ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< また地震・・・ | main | オールスター >>
近況報告
今週は忙しかった。(地震も腰痛も関係なくです^^;)
あと2日がヤマ。
やってしまえば楽しいイベントなんだけれど、準備のほうで疲労困ぱい気味。

自分自身のテンションをあげるために、
頭の中で、タイガースのチャンスマーチ「ワッショイ」を流している(笑)
これ結構効果あり!(疲れたときにオススメです♪)
たまに盛り上がってしまって、声に出したくなるのがイタイとこだけど(苦笑)

というわけで、またちょっと更新をお休みします。
せっきーの活躍が嬉しくて、書きたい記事もあるのだけれど、お預けです(>_<)
腰痛は8割くらい回復しました。新井さんに負けてられないっ(笑)
ではでは。
yui | ひとりごと | 08:39 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/07/29 11:45 AM
>>miltuchanさんへ
こども会行事のようなもので、夏祭りほど大きなものではないんですが、
楽しみにしてくれている子どもたちもいて、力が入りました♪
一泊二日、無事に楽しく終わることができました^^
70人分のカレーづくりに、巨大ズッキーニが活躍できてよかったです〜(^_^)v


>>ぶうさんへ
芝刈りよりも疲れたかもしれません(笑)
でも、楽しく終われてよかったです♪
さんさ、ご存じですか。私は岩手に来て初めて知りました。
でも、残念ながら、まだ行ったことはないんですよ〜。
私もテレビで見ているほうです(笑)


>>おんずさんへ
おんずさんほどのイベントじゃないですよっ(笑)
地域のこどもたちの一泊二日のお楽しみ会。そのお世話係でした。
6年前は20人規模で始まったのですが、年々増えてきて今年は50人。
携わる大人も20人ほどになり、それはまぁ賑やかでした♪
一部雨に見舞われましたが、
キャンプファイヤーや花火などは予定どおりできて、
準備をしてきたものとしてホッと胸をなで下ろしました。
準備段階では大変なこともありましたが、
子どもたちから「楽しかった〜」と言ってもらって、
心地よい疲れに変わりました♪
これだからやめられないな〜って思っちゃいます(笑)

おんず @ 2008/07/29 12:36 AM
こんばんは。
さんさ?
イベント屋のおんずとしてはどんなイベントか気になりますね(笑)

今年は一関の夏まつりとさんさと地震がシステム・コンフリクトしまって大弱りです(苦笑)

「やってしまえば楽しいイベント」が、達成感と充実感に満たされたイベントになることを、そして大成功に終わることを心から祈ってますよ!

ぶう @ 2008/07/28 7:58 AM
岩手ですと、「さんさ」で有名すね。テレビでみたことがあります。
 yuiさんも↑のmiltuchanさんも、よくがんばってますね。おじいさんは芝刈りではなく、おねえさんは芝刈りに・・そんな生活ですね。
 体に気をつけて楽しんでください。

miltuchan @ 2008/07/28 6:35 AM
夏祭り関係の準備でしょうか?

疲れないように気をつけて又その記事でもアップしてくださいね^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/192437
TRACKBACk