ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 左打ちなんだっ | main | 生ジュースで元気 >>
競り勝った!
ギリギリの1点差。それでも勝ちは勝ち!
こういう勝ち方ができるのも、今年のタイガースの強さなのかも。

何と言っても、下さんの好投がゲームを作ったし、
どうにもこうにも打てないという中でのアニキの一発にはシビれた。
そして、岩瀬を攻略して逆転!

結果的に勝てたけれど、苦戦というか、疲れたというか。。。
CSでもこんな嫌らしい試合をしてくるのだろうな・・・と思った。
ドラは強敵だとあらためて。

今夜は投手陣に大拍手!
そして、地味だけどがんばってるせっきーにも拍手!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:12 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/07/19 10:48 AM
>>miltuchanさんへ
>鳥の3番とセッキーの6番
しばらくこれで固定でしょうか?それともまた日替わり?(笑)
私はこの打順好きですけどね。

>多分疲れてるのは向こうのほうだと思いますよ。
確かに。川上憲伸で落としたのは痛いでしょうね。。。
星野ジャパンに4人持っていかれますし、ちょっとお気の毒な気はします。
と言っても、うちも主力3人ですけど。
その点痛手の少なそうなのが読売さん。
昨日も勝ったみたいですし、困ったものです。

miltuchan @ 2008/07/19 5:32 AM
鳥の3番とセッキーの6番が今日ははまってましたね。
これでドラには5連勝。
多分疲れてるのは向こうのほうだと思いますよ。
虎の尻尾がなかなか見えてこない(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/191491
TRACKBACk

7/18_○阪神2−1中日 (ナゴド) (仙丈亭日乘 @ 2008/07/20 9:41 AM)
下柳・川上のエース對決。矢野の決勝打、球兒30S!

鳥谷三番昇格!しびれる投手戦を制す!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/07/19 8:35 PM)
なんや、岡田はん、 このブログ見たはんのんかいな 昨日のきっどさんの記事を参考に 鳥谷を三番昇格しゃはってんやろ〜 もうかなわんな〜 そのきっどさん采配(?)がドンピシャ 土壇場9回三番鳥谷のチャンスメークが功を奏して 日本代表岩瀬から勝ち越し1点をもぎ取

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 1 | 2 | H10/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗25S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗3

エース対エース (虎のおしゃべり堂 @ 2008/07/18 11:34 PM)
 7月18日、阪神vs.中日戦。  阪神・下柳、中日・川上の両先発が好投、スコアボードに次々と0が 並んでいく展開に。  先に点を取ったのは中日。六回、森野がバットを折られながら、しぶとく センター前タイムリーを放った。しかも一死一、二塁で打席にはウッズ。