ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 9マンキロ | main | フキのきんぴら >>
次は仙台
今日は出かけていて見られないと思っていたけど、帰ってきたら10回裏!
5−3のリードで、球児が投げはじめたところだった。

先発がアッチソンで、江草が打たれて、勝ち越しタイムリーが藤もっちゃんと、
いろんな意味で予想外の展開が多い試合だった様子。
(藤もっちゃん、よかったね!)
で、球児までもが予想外の大荒れで、最後までヒヤヒヤもん。
結果勝てたから良かったけれど、やっぱり日ハムは怖いチームだった。

さぁ火曜日はいよいよ仙台!Kスタ宮城での楽天戦。
今年、最初で最後の参戦です!
初戦を勝てないジンクスに打ち勝てるか、ですね。
がんばって応援してきたいと思います!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:54 | comments(4) | trackbacks(6) |

yui @ 2008/06/03 12:12 AM
>猫丸さんへ
そうなんです。仙台の天気予報は雨(>_<)
2日ほど前までは曇りだったんですけどね・・・
どうやら朝から雨みたいで、試合があるかどうか心配です。
やってくれるといいのですが。
がんばって、熱気を送ってみます!!

猫丸 @ 2008/06/02 10:58 PM
天気が心配ですね。
阪神ファンの熱気で雨雲を吹き飛ばしてください!
今季はイーグルスも好調なので要注意です。

yui @ 2008/06/02 11:38 AM
>>miltuchanさんへ
札幌ドームは不気味ですね。
日本シリーズは西武相手のほうがいいです(笑)
あっ、一番は楽天なんですけどね!^^

>球児の表情は見てないんですけどね。
調子が悪いっていうより、どうしてなんだ?って顔でした。
自分でも納得いかなかったんでしょうね。
まぁ、球児だってそんな日もあるんだということで。
明日からはまたいつもの球児になってほしいです。
球児が登板できる展開になるといいのになぁ♪

miltuchan @ 2008/06/02 3:42 AM
日ハムの応援が熱狂的で甲子園と正反対のような
感じでプレッシャーになったんでしょうか?

しばらく登板があいてましたからね〜

肩に異常なんてことじゃなければいいですけど・・・
この部分はラジオで聞いてたので
球児の表情は見てないんですけどね。

本人が首をかしげていたというのが心配です。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/186085
TRACKBACk

阪神、延長戦の末、なんとか逃げ切り、またも連敗阻止! 2回、金本の第8号ソロで先

あ〜、しんど勝った (虎のおしゃべり堂 @ 2008/06/02 8:52 PM)
 6月1日、阪神vs.日本ハム戦。  虎の先発は故障明けのアッチソン。どんなピッチングを見せてくれるのか、 気になるところだったが、初回は無難に三者凡退に抑えてくれた。  二回、タイガースの先頭バッターは金本。日本ハム先発・藤井の直球を 左中間スタンドに

かろうじて勝利!藤本よう打った! (Maido-Okini @ 2008/06/02 5:18 AM)
何やねん今日のオーダーはホンマ疲れるゲームでした【2008年6月1日 対日ハム (札幌ドーム) 2 回戦】阪神5−4日本ハム先発アッチソンは調子がよかったようですが、5回64球4被安打1失点←ええやん何で交代させたんかな〜アニキにホームランが出るなど気持ちよ〜

6/1_○阪神5−4日本ハム(札幌)交流戰 (仙丈亭日乘 @ 2008/06/02 12:17 AM)
延長10囘裏、球兒が押出しで1點を失ひ、薄氷の勝利。

総力戦 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/06/01 11:27 PM)
延長10回に藤本が決勝タイムリー!よう打ちました。 その前の赤星の盗塁が効きましたなぁ。 試合結果 阪 神 | 0 2 0 1 0 0 0 0 0 2| 5 日ハム | 0 0 0 1 0 2 0 0 0 1| 4 勝 : 久保田3勝1敗0S S : 藤川1勝1敗18S 負 : 武田久2勝3敗6S HR : 阪 

阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | 5 | H13/E0 -------------------------------------------------- 日ハ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 1 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝3敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(