ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 小休止 | main | ジャガイモ植え >>
また勝ち越し!
久保田小劇場はあったものの、最後の球児はまさに圧巻!
今夜もタイガースは強かった!
雨男の杉さまにも勝ちがついて、ほんとよかった。

開幕7カード連続の勝ち越しは、セ・リーグ記録タイだとか。
それなら次も勝ち越して、ぜひ新記録を!と思いきや、次はナゴド。。。
ここで勝ち越せるか、これは真価を問われそう。
絶対に勝ち越してほしいっ!

上原、今夜も負けたらしい。何か痛々しい気もする。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:32 | comments(2) | trackbacks(3) |

yui @ 2008/04/21 10:35 AM
>miltuchanさんへ
本当に「圧巻」でした。
登板間隔が空いたからか、
すごい気合いで、パワーがあふれ出ていましたね。
球児には連投ではなく、こんな感じがいいんだろうって思いました。
今年ならできそうですね!


miltuchan @ 2008/04/21 6:01 AM
最後の球児圧巻でしたね。
3者連続空振り三振!まだシーズン始まったばかりなのでこの記録どんどん伸びていくと思いますよ♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/181362
TRACKBACk

アニキ先制2ラン お杉5回1失点今季初勝利☆14 (阪神タイガースへの熱い想い!2008 @ 2008/04/20 11:54 PM)
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 3回戦 神宮球場 18時20分試合開始 先発 ヤクルト増淵 − 阪神杉山  予想は福原でしたが[:雨:]男のお杉 先制は阪神 【赤星】カウント1-1 右中間2ベース 無死2塁 【平野】初球 右飛 走者進めず[:怒り:] 【

7カード連続勝ち越し! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/04/20 11:51 PM)
連敗しないタイガース!7カード連続勝ち越しです! 強いなぁ、勝てる時に勝っとこ! 試合結果 阪神 | 2 0 0 0 0 0 2 0 0 | 4 ヤクルト | 1 0 0 0 0 0 1 0 0 | 2 勝 : 杉山1勝1敗0S S : 藤川0勝0敗10S 負 : 増渕1勝2敗0S HR : 金本4号?、福

金本先制2ランで7カード連続勝ち越し! (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/20 11:15 PM)
やっと出た! HR!! やっぱり金本でしたね^^)ノ 杉ちゃんも、初回は少し怪しかったものの 何とか“ノルマ”の5イニングを1失点の合格点! その後は何時もの投手リレー! 7回には試合を決める師弟コンビの連続適時打♪。 久保田は、また1発