ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< サクラ咲く | main | 小休止 >>
下さん完投 4連勝!
それにしても今年のタイガースは強い!
今日もまたそういう試合だった。
危なげない試合というか、安心して見ていられる試合。
投げては下さんが最後までテンポ良く抑えてくれたし、打つ方もみんな好調で!

特にも今日からスタメンの葛城とせっきーが活躍してくれたことは大きい!
選手自身も嬉しいやろけど、起用した岡田さんも嬉しかったと思う。
こういう選手層の厚さが、今のタイガースの強さを物語っているし、
これからの強さにも繋がっていくように思う。
今岡とルーにも、また選手層を厚くできるように頑張ってほしい。

お立ち台の下さんは相変わらずお茶目だった♪
yui | 野球・阪神タイガース | 23:30 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2008/04/17 12:05 PM
>猫丸さんへ
強すぎて、順調すぎて、ホント怖いくらいです。
またあの9連敗みたいなことが起こらないといいのですが^^;
でも、今の選手の好調ぶりを見ていると、そうそう負けなさそうですよね☆
さて、今日は雨があがるのでしょうか。
今日中止になったら、杉山は雨男決まりですね(笑)


>miltuchanさんへ
新井さんの加入は、いろんな意味でチームを引き締めた気がします。
鳥谷クンの卒のない走塁も新井さん効果でしょうか。
心配は、投手陣の疲れが一気に出てくることなんですが、
控えている投手とうまくバトンタッチしてほしいですね。
ここが岡田さんの腕の見せ所になりそうな気がします。

miltuchan @ 2008/04/17 4:52 AM
今年はピッチャーがよく頑張ってますね〜。
新井さんの加入で打線にも火が付き
ピッチャーも頑張れるのかもしれません。

この状態が長く続くように折るだけです^^

猫丸 @ 2008/04/17 1:36 AM
私もyuiさんにまったく同感な今日の試合でしたね。

ちょっと、怖いくらいはまってます。

明日の敵は天気だけ!とか軽口を言いたくなります。



POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/180936
TRACKBACk

本日の唯一の敵は「雨」 それが上がった時点でタイガースの勝利は確定しましたとさ、 終わり。 あかん、こう連日理想的な勝利を続けると 書く事ないわ。 ヒヤヒヤ・どきどきしながら、 勝ったり、負けたりするから ブログで褒めたり、貶したり ああすれば良いやら、 岡

強い!強すぎる! 4連勝!貯金10! そして、球団新(2リーグ分立後)となる、開

下柳、完投勝利! 打ってもタイムリー!! (★ Life with 猛虎 ★ @ 2008/04/17 12:41 AM)
阪神 5−1 広島今日は下柳が、大活躍でした9回1失点で完投勝利 また打っても2安打1打点打線もスタメンが変わり、葛城、関本が大活躍これで4連勝 6カード連続の勝ち越し貯金10  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。

広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ

下さん、ひとり舞台で四連勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/04/16 11:56 PM)
下さん!お見事!! 無四球完投勝利! 打つ方でも2安打1打点!@@)w そして、文句無しでお立ち台^^)ノ お立ち台でのコメントも試合内容も 笑いが止まりませんね^^ 岡田監督の思い切った決断に 葛城&セッキーが見事に応えました! 地味ながらも