ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 冬らしく | main | お仕事 >>
無限の風
奥田民生さんのニューアルバム「Fantastic OT9」をようやく購入した。
約3年ぶりのオリジナルフルアルバム!
期待を持って聴いてみたけれど、期待を裏切らない素晴らしいアルバムだった!
奥田民生らしさたっぷりで、優しさも満開な感じ。

今月からツアーも始まっていて、嬉しいことに岩手にも来てくれる!!
2月16日盛岡市民文化ホール。もちろん行きます!!
あ〜楽しみ♪
チケットがまだ届かないのが不安だけれど・・・いい席だといいなぁ!

というわけで、ただいまアルバムを予習中であります♪
yui | 日々のできごと | 18:07 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/02/06 3:56 PM
>326さんへ
「すばらしい日々」懐かしいですね。
ユニコーン時代の最後の曲で、私も大好きです♪
ベスト盤であれば、シングルコレクションというのが昨年出ました。
「記念ライダー1号」「記念ライダー2号」と2枚。
1号のほうから聴いてみると馴染みやすいのではないかと思います☆

326 @ 2008/02/06 7:35 AM
326です。おはようございます☆
奥田民生ってとても気になる存在で、きっと大好きなんだと思うんですが、
なかなか聴き込む機会がなくて、ずるずると。。。
でも昔、「すばらしい日々」って曲がありましたよね。
あの曲は聴きこみまくりましたね。奥田民生らしいメロディラインがお気に入りです。
何かレンタルしてみようかな。ベスト盤ってあります?

yui @ 2008/02/05 11:09 PM
>ユキヒロさんへ
初めまして。コメントありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね。


>猫丸さんへ
>>広島市民球場でライブやった方という認識。
それをご存じですか!うれしいです〜!

CDはレンタルで聴くことをオススメします^^;
奥田民生ファンにはたまらないCDですが、
万人うけするCDかと言われると自信がありませんので(笑)

猫丸 @ 2008/02/05 10:46 PM
有名なのに、あまり知りません。
広島市民球場でライブやった方という認識。

ここ数年の私の趣味はレンタルCDなので
機会があれば借りてみます。

ユキヒロ @ 2008/02/04 6:29 PM
ブログを読ませてもらいました。
やっぱり、他の方のブログは、興味深いです。

今後とも訪問指せてもらいたいと思います。
頑張って下さい!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/173401
TRACKBACk