ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 六ヶ所再処理工場 | main | ではでは♪ >>
真冬日

今日は寒かった。昼間も氷点下の「真冬日」。
明日もらしい。いよいよ本格的な岩手の冬がやって来た。

でも、週末から所用と帰省で岩手を離れる予定。
週間天気予報では−7〜9℃が並んでいたので、ちょっとラッキーかも♪(笑)
関西は暖かいみたいだしo(^-^)o

と言うわけで、携帯からの投稿を再び練習中です。

yui | 携帯から | 18:08 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/01/11 12:12 AM
>Genさんへ
足湯ですか〜!いいなぁ〜♪
どちらででしょう・・・
今回は帰省の前に所用で広島方面に寄り道をしますが、
温泉には縁がなさそうです・・・あぁ残念(>_<)

Gen◇◆ @ 2008/01/10 10:57 PM
僕は足湯でぬくぬくです♪

「おどれみたいに、じっとしてるわけにはいかんのぢゃあああ〜っ!」

・・しっ、失っ礼いたしましたぁ〜(;’□’)!!

yui @ 2008/01/10 12:21 PM
>shazumiさんへ
やっぱり真冬日になってくると寒さが違いますね(笑)
ちょっと扉を開けていると室内がグンと寒くなりますし、応える寒さです。
明日からちょっと逃亡してきま〜す♪
帰ってくるのが嫌にならなきゃいいなぁ(笑)
それから、
最近shazumiさんのブログ、読み逃げばっかりでごめんなさ〜い^^
帰ってきたら、また(^^)/


>miltuchanさんへ
関西は暖かいと思っていると、冷え込んだりもするんですよね、この時期。
気をつけたいと思います^^

>>これは携帯からですか?
携帯からしてみました。
今のところうまくできました^^
立ち寄る先にも実家にもパソコンがないので、
明日以降は変にアップされても修正がきかないというのが怖いのですが(笑)
まぁ帰ってきてからのお楽しみです^^





miltuchan @ 2008/01/10 4:40 AM
こっちも寒いですよ。
でも岩手に比べたらかなり暖かいとは思いますが・・・
日曜日あたりはかなり寒くなるらしいので
油断は禁物ですね。

携帯から投稿すると改行がうまくできないんですが
これは携帯からですか?
うまく改行できてますね。

shazumi @ 2008/01/09 10:11 PM
もう〜こうなることは・・・
この地に生まれ着いてから・・覚悟の上なハズなのに・・
どーも今年は・・この冬はこの寒さ・・応えます^^;
yuiさんはちょこっと逃亡ですね(笑)
うらやまし〜!!
shazumiも隣県のパパさんの実家にでも
 逃亡しようかな〜♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/170855
TRACKBACk