ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ずぼらで失敗 | main | 静かな一日 >>
カレンダー
ここ数年、リビングには癒し系のカレンダーを飾っていたけれど、
今やこれが一番の癒しになるということで、
2008年は阪神タイガースカレンダーを飾ることにした!

ちょっと壁に掛けてみたけれど、ずいぶん部屋の雰囲気が変わるもんだ(笑)

表紙には球児&アニキ&赤星&矢野さん。
一月は岡田さんなので、しばらく表紙でもいいかもしれない(笑)

球児のメジャー志向を聞いて、ちょっとがっかり気分になっている私としては、
表紙の球児を見ると、寂しくというか悲しくなってくるのだけれど、
来季もまた球児らしく、タイガースを盛り上げてほしいなと思っている。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:33 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/15 6:58 PM
>miltuchanさんへ
タイガースがいっぱい!ステキなお店です〜♪
実は、タイガースのカレンダーを買おうかどうしようかなって思っていたときにmiltuchanさんのブログで見て、やっぱり買おう!と決めました(笑)
miltuchanさんのお気に入りは矢野さん(と下さん)の8月でしょうか☆
私は4月のアニキが気に入っています♪

>shazumiさんへ
持ち歩きときましたかっ!(笑)
お台所って長くいますけど、意外と周りに目がいかないですしね。。。
パソコン周りなんていいかもしれませんね♪
ジョニー様に目がいってブログが進まなかったりして!(笑)

shazumi @ 2007/12/15 2:17 PM
これならリビングもかなり明るくなるのでは??(笑)
shazumiは未だ・・ジョニーのカレンダー・・
どこにするか決めかねております・・^^;
独占欲が強すぎて・・
 手元に持ち歩いて眺めてるかも・・(爆)

miltuchan @ 2007/12/15 5:12 AM
うちのカレンダーは店用に買ったので、
家にはトラッキーの卓上カレンダーを置くつもりでしたが、やっぱりそれも店にもって行きました。

癒しは仕事中のほうが必要なので(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/168397
TRACKBACk