ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< モロゾフのプリン | main | モヤモヤ・・・ >>
「時」
以前は思い悩んだことも、今は笑って話せている。

今思い悩んでいることも、いずれは笑って話せるようになるんだろう。

何ごとにも「時」があるんだから。あせるな、あせるな。
yui | ひとりごと | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/10 10:17 PM
>shazumiさんへ
何をするというわけではなくても、成長というか前進ってしているもんなんだなぁって思うこの頃です。
この歳になると、子どもの頃のように目に見える成長ってないですけど、まったりした感じの前進を感じられるのがいいですね。

>>悩みも尽きないけれど・・それらは必ずいつかは終わりがくるのだから・・。
そのとおりですよね。大きく納得!
今を、もっと大きな視点で捉えられるようになりたいなぁと切望します。

shazumi @ 2007/12/10 5:21 PM
始まりがあれば・・必ず終わりがある・・・
その大きな一括りが人生で・・
よきにつけ悪しきにつけ小さな始まりや終わりを・・繰り返しながら・・ヒトは成長!?進化!?し続けている。
悩みも尽きないけれど・・それらは必ずいつかは終わりがくるのだから・・。
・・と自分にも言い聞かせてみる・・(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/167949
TRACKBACk