ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 携帯から | main | ガンバレ濱ちゃん! >>
新たな友♪
ここ1ヶ月ほどずっと迷っていたル・クルーゼのお鍋「ココット・ロンド」。
思い切って、ちょっと早いクリスマスプレゼントに買ってもらった!

お鍋の色は迷いに迷った。
オレンジ→赤→黄色→白と心が動いて、最終的にはオレンジに。(笑)
今日届いて、実際コンロに置いてみた。う〜んカワイイ!!
かなり重たいお鍋だけれど、今夜は抱えて眠りたいくらい愛おしい!

ル・クルーゼのお鍋はお料理が美味しく仕上がるとのこと。
ほんとかな〜?楽しみだ!
ル・クルーゼで作るお料理本も購入。ごはんもおいしく炊けるらしい。
これからいろいろ楽しもうと思う♪
yui | 日々のできごと | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/27 12:30 PM
>友人Mさんへ
白じゃなくなってきてるって、何だかステキ♪
使えば使うほど愛着が湧いてきそうですね!
私も大切に使い込みたいと思います^^

>>たぶん、2つ3つとほしくなりますよー
やっぱりそうですか〜!(>_<)
今のうちから、ルク貯金でも始めようかしらっ(笑)

友人M @ 2007/11/27 12:16 AM
わたしは白を愛用してます。
(使いすぎて、白じゃなくなってきてますが(笑)

ほんと重たいのだけど、
その重さが、またいいんですよね。
たぶん、2つ3つとほしくなりますよー

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/166548
TRACKBACk