ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初ヤーコン | main | 携帯から >>
エプロン♪
最近、赤やオレンジなど、鮮やかな色に惹かれるようだ。
昨日もぶらっと買い物中に、赤いエプロンが目に止まった。

普段は茶系や紺色など落ち着いたの色が好みだけれど、
たまにはこういうのもいいのかなと、思いきって買ってみた。
新しいエプロンをつけると、気分も何だかウキウキ♪

寒くなってきて、ますます家の中にいることが多くなる冬。
身につける物くらい明るい色のほうがいいかもしれない。
なーんて、
まぁ、単なる衝動買い・・・とも言います(笑)
yui | 日々のできごと | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/11/25 4:07 PM
>miltuchanさんへ
実用的じゃないおしゃれなエプロンって??
ちょっと気になります(笑)
まぁあんまりおしゃれだと、汚れるのが気になっちゃいそうですね。
実用的で、かつ気分もウキウキするようなエプロンで過ごしたいものです♪

miltuchan @ 2007/11/25 4:57 AM
エプロンだけはどれだけ派手でも洋服と違って
平気で身につけられるのが楽しいですね。

去年自治会の催しでぜんざい大会の手伝いに来てた人、
すごくおしゃれなエプロンしてましたが
「実用的じゃないだろ」と突っ込みたくなりました。(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/166328
TRACKBACk