ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 我が家の舞茸♪ | main | ストーブ初日 >>
あ〜ぁ・・・
楽しみにしていたクライマックスシリーズが開幕。
でも、今夜は所用で初回しか試合が見られず。
結果的には、その方がよかったみたいで・・しょんぼり

相も変わらず、エースが出てくるとさっぱり打てない。
これじゃあJFKがいてもあきませんがな。
やっぱりエースがいるチームっていいなぁ...と羨ましくなった(苦笑)

明日も何だか不安だけれど、
ちょっとはタイガースのいいとこ見せて、がんばってほしい!
明日は気合いを入れて応援するぞっ!
(最初っから「わっしょい」、明日もやるのかな・・・)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:51 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/10/14 5:35 PM
>miltuchanさんへ
私もmiltuchanさんを見習って、やさしく見守りたいと思います^^
選手たちも硬くならず、のびのびとやってもらいたいものですね。
せっかくのクライマックスシリーズなんですから。


miltuchan @ 2007/10/14 6:15 AM
なんだか気が抜けてしまいました。
みんな怪我を抱えてよくがんばったからこの舞台に立てたんだよ・・・2戦目は母親のような気持ちでやさしく見守ります^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/161976
TRACKBACk

<セ・CS第1戰> 阪神0−7中日 (仙丈亭日乘 @ 2007/10/14 5:15 PM)
CSの緒戰は殘敗・・・

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 中日 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H13/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S) セーブ