ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< また会いましょう | main | 気づく >>
い〜い湯だな♪
めずらしく、私一人(夫は留守番)で一泊旅行へ。
と言っても、半分おしごとのおつき合い旅行。そこそこ気疲れ。
自分で自分に「よくがんばったね」という感じ。

でも、初めて行った「つなぎ温泉」はなかなかよかった。
ちょうど「どんど晴れ」の撮影に使われた露天風呂があるホテルだったので、
ミーハー気分で入ってきた(笑)
朝も早起きして温泉へ。
露天風呂ではちょうど誰もいなくなったので、ぷわーっと泳いだりも♪
快晴だったので、最高に気持ちよかった!

ちなみに夕食はこんな感じ↓

白金豚のしゃぶしゃぶ(左上)が非常に美味だった!

↓帰りのバスから見た岩手山(手前は御所湖)
yui | 日々のできごと | 21:40 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/10/10 8:05 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
私もカナヅチなんですが、胸の辺りまで浸かる深いお風呂があったので、
そこでは思わず泳いじゃいました(笑)
温泉でのひと泳ぎは結構楽しかったです^^;

白金豚。一応、岩手のブランド豚のようですが、
もっと全国的になるといいなぁと思っています。
出会いがあれば是非ご賞味下さい!
柔らかくてクセがなく、美味しいんですよ♪

とらっぴぃ〜 @ 2007/10/10 3:20 PM
yuiさん、コメントありがとうございました。
温泉旅行ですかー。
気のおけない仲間と、わいわい楽しめたら
いいんでしょうけどね。
温泉でひと泳ぎしてみたいなぁ。
あ、私、カナヅチでした。(^^ゞ

白金豚のしゃぶしゃぶ!!
美味しいでしょうね!
・・・また、しろがねぶたと読んでしまいました。
はっきんとん、はっきんとん。φ(.. )
一度食べれば覚えると思うんだけど…。

yui @ 2007/10/10 10:23 AM
>Genさんへ
何せ、ほとんど年輩の方々という集まりだったもので・・^^;
でもそういうところに顔出しして、それなりに楽しめるようになったのは進歩ですね♪
楽しかったことを記憶しておきま〜す!
Genさんも温泉で日頃のお疲れを流してきてくださ〜い!


>miltuchanさんへ
ハハハ。計画的なものでしたのでご安心を^^
そう言えば、一人旅ってしたことないですね〜。
気疲れしてでも、おしゃべり相手がいるほうが好きかもしれません(笑)
次は、友達か家族で行きたいものです♪

miltuchan @ 2007/10/10 5:38 AM
え、一人旅?夫婦喧嘩の果てに・・・と
心配しましたが、お付き合い旅行でしたか。
気疲れでも一人旅よりは安心ですよね^^

Gen◇◆ @ 2007/10/09 10:30 PM
そこそこ気疲れ旅行ですかぁ。
ちょっと微妙ですね(;^_^A

でも美味しいものが食べれて、湯治(?)もついでに出来て、良かった事だけ記憶しましょう。

僕も来月くらいに、ちょろっと温泉に行こかいなー。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/161504
TRACKBACk