ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 甲子園最終戦 | main | 覚え書き >>
CS進出決定!
今岡3ランで楽勝かと思いきや、今夜も意外に苦戦。
下さん暴れるし、ジェフは打たれるし。最後の最後で球児までHR。
でも結果的には勝てたし、球児にもセーブついたしで、めでたしめでたし。

これで3位以上が確定。
クライマックスシリーズで勝って日本一へという夢も、一応繋がった。
みんなまだまだ不調な様子ではあるけれど、
何とか立て直して、CSでは総力戦でがんばってほしいと思う。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:55 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/10/02 11:25 PM
>miltuchanさんへ
ぎょっとするようなピッチャー起用って、
例えば、いっそ先発投手なしとかですか?(笑)
ひとり2回ずつ江草・渡辺・ダーウィン、そしてJFK。
3試合ならいけそうな気がしますね(笑)

>>楽しみを残してくれてありがとうタイガース。
本当に!
けが人も多いですし、きびしい状況かとは思いますが、
やっぱり楽しみです。
一日でも長く楽しませてほしいですね♪

miltuchan @ 2007/10/02 6:21 AM
CSではピッチャーの起用、ぎょっとするようなのを
見たいです(笑)
第1ステージは3戦だけですからとにかく先取点を取って相手に点をやらない・・・

2つ勝てばいいんですから、今までとは違う作戦でいってほしいですね♪

でも楽しみを残してくれてありがとうタイガース。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/160622
TRACKBACk

キターーー(*・∀・*)ーーーマコーーー!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/10/02 10:29 AM)
キターーー(*・∀・*)ーーー!!!キターーー(*・∀・*)ーーー!!!   やるやーーーん、マコ。誠にありがとうございました。 1回にホームランやね、よくぞやってくれましたな。 虎の勝利や!阪神9−7横浜   先発は“下様” し〜も〜や〜な〜ぎ〜>(´・∀・

阪神9−7横浜  虎CS進出決めた! (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/10/02 9:02 AM)
虎CS進出決めた!今岡4カ月ぶり1発 10月2日7時1分配信?スポーツニッポン <横・神>5回1死満塁、下柳は相川の遊ゴロで併殺が取れずグラブを叩きつけて悔しがる  【阪神9−7横浜】 阪神は横浜との直接対決を制し、クライマックスシリーズ

阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗45S)

阪神9−7横濱 (横濱) (仙丈亭日乘 @ 2007/10/02 12:10 AM)
總力戰を制してCS出場決定!

湾星完全粉砕!日本一への夢ふたたび (虎のおしゃべり堂 @ 2007/10/02 12:07 AM)
 10月1日、阪神vs.横浜戦。  今年のタイガースはいったい何通りの打線を組んだのだろう。今日の 一番はセンター桜井。岡田監督の苦心が窺われる打線となった。とは 言え、今日は初回から打線が爆発したのだから、苦労も報われたと いったところか。  初回、一死