ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< まんぷくあおむし | main | 秋の空 >>
辞任ですか
何か結局、最後までよくわからない首相だった。
美しい国、美しい国って、ただそれだけ。
辞め方もさっぱり美しくなかった。遅すぎだし。

どうせ辞めるんなら、最後くらい本音で話せばいいものを。
言い訳ばかりで謝罪もなし。
テレビを見る限り、何か心が病んでそうな印象を受けた。
案外、ふつうの人だったのかも。
yui | 社会 | 17:55 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2007/09/14 4:04 PM
>藤村星男さんへ
安倍さんはとうとう入院しちゃいましたね。
マスコミはもう次の話でいっぱいで、ちょっと可哀相な気もします。
でも、ハト派の福田さんになるんなら、ちょっと期待できるかな〜って思っています。

藤村 星男 @ 2007/09/13 10:27 PM
「美しい」よりも「情けない国 にっぽん」安倍さん一人だけじゃどうにもならない所まで来てることが、この1年足らずの任期でよーくわかりました。

yui @ 2007/09/13 2:00 PM
>miltuchanさんへ
そう言えば、拉致問題はさっぱり進まなかったですね。
結局、首相になれば何も言えないものなんでしょうね...
次の首相にはきちんと取り組んでもらいたい問題です。
拉致されているとわかっていて取り返せないというのは、もどかしい限りです。

miltuchan @ 2007/09/13 4:39 AM
北朝鮮の拉致問題に強気の姿勢を示した頃はよかったんですけどね。
拉致問題これからどうなるんでしょうね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/157869
TRACKBACk

安倍首相辞任 (ノラ猫の老後 @ 2007/09/13 1:58 AM)
死者に鞭打つような事を言う趣味はない。 国の首相として能力は不足してたけど 真面目な方だったようだし 純粋でもあるのだろう 言い訳の出来ない立場なのだろうけど 心身の極度の衰弱は気の毒だ  以前に書いた就任頃の記事でも、大きくは期待していなかっ

安倍首相が退陣表明 (仙丈亭日乘 @ 2007/09/12 10:45 PM)
野黨の黨首に氣に入られないから政治が出來ないとは・・・