ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初さんま | main | 9連勝!ついに首位! >>
読売にまず一勝
何か笑いが止まらないような今日の勝ち!
ホームランを7本打たれても、勝てる時は勝てるんだ!とあらためて。
巨人はさぞ、ガッカリしていることだろう。
やっぱり勢いはタイガースにあるぞっ!!

そして、最後に決めたひーやんに大拍手だ拍手拍手
上原が出てきて、こりゃ延長戦かな〜と思いきや、技ありの一発!
こんな場面で打ってくれるなんて、さすがひーやん!!
これで「新・代打の神さま」の称号が確定したんじゃないかな。

それにしても、久保田クンが2発も打たれるとは思わなかった。
疲れが溜まってきているのか?ちょっと心配。
ここは、何とか気持ちを切り替えて、乗り切ってほしいところ。
応援の気持ちを込めて、デスクトップの壁紙を久保田クンにしてみた。
明日からも、期待してます、久保田クン!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:54 | comments(6) | trackbacks(8) |

yui @ 2007/09/08 11:11 PM
>アンさんへ
こちらこそです^^
いいところを教えていただきありがとうございます!
さっそく、今夜の勝利の瞬間を見に行ってきました。
球児の嬉しそうな顔、そして球児の元に行ったアニキの嬉しそうな顔♪
いや〜、何度見てもいいですね^^

アン @ 2007/09/08 10:26 PM
早速のトラバ返しありがとうございますm(_ _)m

http://www.gstream.jp/
G戦に限ってはココで動画を見ることが可能です

いやー、やっと首位
長かったー(^^

yui @ 2007/09/08 9:24 AM
>miltuchanさんへ
あの中継はホンマ中途半端ですね。
ちなみに岩手は、唯一の民放ラジオが札幌ドーム戦でした。
なんでやねんっ!!(笑)
CSがないとやってられない地域です^^;

ドーム風・・それにしてもひどかったですね。
首位攻防と言えども吹かせすぎでは??(笑)
まぁそのおかげでうちも貴重な一発をいただきましたが!

miltuchan @ 2007/09/08 5:05 AM
面白い試合でしたね。
とは言っても、読み売りテレビの中継なので
7時から9時までしか見れませんでしたが・・・
後はラジオとニュースで確かめました。からくりドームは
天井にホームラン風を吹かせていたのでしょう。

クボタンのせいではありません^^

yui @ 2007/09/08 12:21 AM
>おんずさんへ
今私もそちらにお伺いしていました(笑)
今夜は興奮冷めやりませんね〜^^;
競り勝つゲームって面白いですが、相手が読売となれば、やはり喜びは倍増です♪
このまま明日も明後日も!応援しましょう!


おんず @ 2007/09/08 12:11 AM
今日はどうしても勝ちたい讀賣グループの執念が伝わってきましたね。
それでも阪神が勝っちゃうんですから、つくづく野球って面白いですよね!
なんだか笑いが止まりせん(笑)

久保田は疲れも溜まってきてるでしょう。でも今日のHRは、あの打ち方じゃ神宮でもHRにならないと思います。だから、必要以上に気にしなくても良いんじゃないでしょうか。
でも、やっぱり悔しいですね。久保田が打たれると何故だかとても悔しいです。

とにかく、讀賣戦今季も勝ち越しを目指して明日・明後日もやって欲しいですね。
欲を言うのはその後で(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/157163
TRACKBACk

ごーごーごーごー (blog-AN @ 2007/09/08 11:08 AM)
 「ごーごーごーごー」は昨日の時点での阪神の勝率。 ここの順位表では巨人と同じ0.556ですが、実際は0.5555で5が4つ並んでます。 おまけにゲーム差は無いに等しい0.5。 つまんないプロ野球もやっと盛り上がってきましたかねぇ。 巨人と阪神が9月に優勝争いする

ハレホレホニャララ大劇場v(・∀・)vスゴイスゴイスゴイミラクルヒー! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/09/08 10:11 AM)
虎の勝利や!阪神9−8巨人 「近代マレにみる試合展開。」江本氏談。 「死闘でしたね。」アナ。 途中からKBSラジオを聴く。 「歴史的な名勝負」G4ガール。 ジャイだけで7本の本塁打。 球児は奪三振100記録達成! これがホンマのプロ野球! 涙がちょ

8連勝ぉぉぁ(20070907) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/09/08 8:51 AM)
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

連打vs一発、そして決着は?! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/09/08 7:07 AM)
非常にホームランの出易い球場、東京ドーム。 さして広くない事だけでなく ドームにも関わらず、何故か吹く不思議な風 しかも「常にジャイに有利なように、自由自在に吹く」なんて噂も 信じるか、信じないか、あなた次第です、、、 そんな都市伝説を、思わず信じてしま

9.7再び・・・ (旅は人生の道標 @ 2007/09/08 12:26 AM)
ちょうど2年前のこの日、9月7日ナゴヤドームの激闘は強く記憶に刻まれている ○4-3 語り継がれるべき試合 あれから2年が経った今日讀賣の意地とタイガースの勢いがぶつかった試合はまたもや球史に残る激闘となった ボーグルソンとパウエル、両外国人の先発で始まっ

阪神9−8讀賣 (東京ドーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/09/08 12:15 AM)
檜山の1發が死鬪に終止符を打つた! 8連勝、貯金13、首位まで0.5ゲーム差!

桧山進次郎ここにあり (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/09/08 12:13 AM)
首位攻防の第1ラウンド、凄い試合になりました。 まず長年プロ野球を観ていますが、こんな試合観た事がない。 試合結果 阪 神 | 1 0 0 0 4 0 2 1 1 | 9 巨 人 | 1 2 0 1 2 0 0 2 0 | 8 勝 : 久保田6勝3敗0S S : 藤川5勝2敗38S 負 : 上原4勝2

【阪神】対讀賣19回戦 070907 実力の差 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/09/08 12:06 AM)
讀賣8×9阪神 久保田よ、気にするな!