ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 母の愛 | main | 皆既月食 >>
ロードお疲れさま☆
昨夜のタイガースは、嫌〜な負け方でガッカリだったけれど、
まぁ負けたものはしょうがない。

何だかんだ言って、長期ロードを勝ち越せたんだし、
ロードを終えて首位に3.5差だったら、なかなかのもん!
(↑ちょっと負け惜しみもあるけれど^^;)

能見クンに杉山と、先発投手陣が揃ってきたし、
ひーやんのバットもようやく火を噴き出したし(笑)、
甲子園に帰ってからはますます面白くなる気がしてきたグッド

たのみまっせ岡田さん!ちゃんと盛り上げてくださいよ〜!!
yui | 野球・阪神タイガース | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/155543
TRACKBACk