ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 一号と二号 | main | 母の愛 >>
価値ある一勝
今夜は途中までイライラする試合だったけど、
リンくん、あそこでよくぞ打ってくれた!!

というか、落合さん、よくぞ岩瀬に代えてくれた!
今夜の小笠原って、打てる気しなかったもん(笑)

ボギーもよく0点に抑えてくれたし、
またそれを惜しげもなくJFKに代えた岡田さんもよかった!
(いつものことと言えばいつものことだけど...)

この勝ちはすごく大きいと思う!
中日はかなりガックリきただろうし。

これで今季ナゴド勝ち越し!!
明日も是非勝って、勝ち越したいところ。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:25 | comments(3) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/08/26 4:00 PM
>藤村星男さんへ
本当に、これで夏風邪もほぼ治ったことでしょう!
甲子園に帰れば、元気モリモリになるはずです!
それにしても、昨日はドキドキの試合でしたね〜。
私もリンくんの場面では祈るような思いで応援しました(笑)


>miltuchanさんへ
そんないい場面で中継が終わったんですか!?
それはひどい〜っ!!
抗議の電話とか多かったでしょうね(笑)

テレビ(CS)では、打たれた岩瀬よりも、ベンチの小笠原が何とも言えない顔で呆然としている様子を何度も撮していて、ちょっと可哀相でした。
球児も最初、ストレートのフォアボールを出したりして、最後までドキドキさせてくれました。
その分嬉しかったです^^

miltuchan @ 2007/08/26 4:41 AM
9回表リン君が打席に立っているところでテレビ大阪の中継が終わりました。
よく話し掛けるお客さんがいたのでラジオを聞くわけに行かなかったけど、一寸だけラジオで聞いたら、
阪神が1点取ったというのだけわかったので、安心してラジオ切りました。
後でファンクラブのメールを見たら2点は入ってました。

最後は球児なので安心してましたが、いらいらしただけに喜びもひとしおでしたね^^

藤村 星男 @ 2007/08/26 12:05 AM
これで夏風邪はよくなるでしょう。でっかい体育館で野球するより、心地よい浜風ふく自然のフィールド、甲子園で野球したら完治間違いなしです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/155308
TRACKBACk

放送終了ぶちぎれ号泣!(・∀・)リンリンに何があったか?! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2007/08/26 4:37 PM)
  虎の勝利や!阪神2−0中日 先発は“ボーちゃん”>(´・∀・`) 安定感がイイ感じ〜 ここで、 テレビ中継が8時50分で終了。 電波状況の悪いラジオを必死に聴く。 なんとか聴くと9回にリンリンが均衡を破って、   リンリン犠牲フライで先制!!!

粘って粘って完封リレー! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/08/25 11:22 PM)
 8月25日、阪神vs.中日戦。  昨日は序盤から下柳が打ち込まれ、ワンサイドゲームになって しまったが、今日はこのカードらしい、タイトなゲームになった。  序盤、攻勢に立ったのはドラゴンズ。二回に二死一、二塁、三回 には二死一、三塁と攻め立ててくるが、阪

阪神2−0中日 (ナゴド) (仙丈亭日乘 @ 2007/08/25 10:45 PM)
リンくんが決勝犧牲フライ! それにしても小笠原投手は悔しいだらうなあ