ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< あじさい | main | 玉ねぎの収穫 >>
ハレルヤチャンス!
久々にハマった月9、「プロポーズ大作戦」が終わった。
結末がどうなるのかドキドキさせられたドラマだったけど、
最後は結構まっすぐに、期待を裏切らないハッピーエンドだった。

「求めよ、さらば与えられん。・・・門を叩け、さらば開かれん。」
妖精さんの言葉どおり、最後は扉を開いてかけだしていくという、
なかなかいいラストだったと思う。

「大事な事は過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志」
う〜ん、なるほどね。

それにしても、妖精役の三上博史は味があって良かった!
あと、ツル役の濱田岳クンも結構気に入った。
来週からがちょっと寂しいかも(笑)
yui | テレビから | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/06/27 10:47 AM
>miltuchanさんへ
miltuchanさんも見ていたのですね♪
私も野球がない月曜日ということで見ていました。
若い世代の出演者でしたが、なかなか楽しかったです。
ああいう純愛ものも、時々は見た方がいい気がしました(笑)

miltuchan @ 2007/06/26 5:19 AM
私も店で最後の30分だけ見ました。
野球が無い月曜日という事もあり、よく見てました。
何回か見逃しても結構わかりやすいドラマでした。
ハッピーエンド大好きです^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/147649
TRACKBACk