ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ♪長ぐつ | main | バラが開花 >>
完封ですか・・・
今夜のタイガースにはノーコメント。
10連敗中の西武に負けちゃうなんて、
それもルーキーに完封負けしちゃうだなんて、人が良すぎだ。
気持ちを切り替えて、明日に臨んでほしい。

それよりも、今夜はやっぱり楽天マーくん!
プロ初完封勝利で4勝目!おめでとう拍手

8回表まで0−0で、8回裏に朝倉から連打で4点!(すご〜い!)
一気に決めた。楽天打線強し!
9回のマーくんはヒヤヒヤさせてくれつつも、最後は三振!
スイング?って感じだけど、審判にアウトと言わせるだけの気迫があった。
その気迫、タイガースにも分けてほしい。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:18 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/06/14 2:02 PM
>miltuchanさんへ
上園クンには今度こそ勝ちをプレゼントしたいものです!
頼みますぞ!打撃陣!!


>とらっぴぃ〜さんへ
ご心配いただきありがとうございました♪

マーくん人気すごいですね〜!
オールスターには是非出てほしいものです。
タイガースは・・・投票にも困る活躍&成績ですよね。
いっそ「パ」を応援しようかと思ったりです(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/06/14 11:49 AM
yuiさん、こんにちは。
「めぼ」じゃなくてよかったですね。

え〜と、私もノーコメントということで・・・

今朝の新聞、マー君の写真が大きく載ってました。
オールスターファン投票中間発表でもパ・リーグ先発投手の1位。
すごいッ!\(◎o◎)/!

高須、磯部、山崎武・・・(楽)(楽)(楽)・・・て書いてあるのを見てたらなんか楽しくなってきました。
セの(巨)(巨)(巨)・・・はムカつきますけど。
(神)少なッ!(T_T)

miltuchan @ 2007/06/14 3:39 AM
明日はタイガースもルーキー上園だと思うんですが・・・
よそのルーキー投手ばっかり育ててないで
自分とこのルーキーも育てて欲しいですね。(怒)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/146149
TRACKBACk

阪神、2試合連続完封負け! (野球観た? @ 2007/06/14 11:19 AM)
6月 13日(水)  阪神 対 西武 (交流戦 グッドウィル) 0 対 7 で 阪神が完封負けでした。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000000000040西 武22101100x790 10連敗中の西武の、おまけに連敗スターターのルーキー・岸に4安

最後まで見ちゃった (血中乙女濃度 @ 2007/06/13 11:16 PM)
アハハハハハハハハハハ〜 弱っ。。。 感想はありません。 グッドウィルドームにこだまするタイガースファンの 最後までの振り絞るような応援が痛々しい。。。 西武のトンネル脱出と交代に トンネルに入らないことを祈ります、心から。 負けて

西武連敗特急、急停車!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/06/13 11:03 PM)
パではライオンズファンの筆者としては 歴史的な長い、長〜い連敗がやっと止まって とりあえずはホッとしているのだが 何も、タイガース相手に止めなくとも・・・ この前負けたルーキー岸を先発させるという 一応こちらも気つかいましたんやで! だいたい、あの対タイ

恥ずかしくありませんか・・・ (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/06/13 10:30 PM)
打てるか、打てないか、はプロ10年以上経験したあなたならわかるでしょう?スタメンおよび1軍は、恥ずかしいことですよ。私なら2軍で再調整しなおしますから、『2軍へ』落としてくださいと申し出ます。1軍で醜態をさらすのは、恥だと思いますんで。プロですからなお

阪神0−7西武 (グッドウィルD) (仙丈亭日乘 @ 2007/06/13 10:20 PM)
庄田選手、プロ入り初スタメン&プロ入り初ヒット、おめでたう! 西武の皆さん、連敗ストップ、おめでたう!