ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ナントカ還元水 | main | 相棒映画化! >>
連敗ストップ!
今岡、桧山の連続ホームラン!!う〜ん久しぶりグッド
追加点がなかったのは残念だったけれど、
投げては下さんが踏ん張り、K→Fで逃げ切り。
ちょっとした久保田劇場も堪能でき、球児は見事な4三振だった!

久々に気持ちよ〜く、六甲おろしを歌う。
これで連敗ストップ!ほっとした〜。

でも、世間のお茶の間の多くは、結婚披露宴のほうだったのかな。
桧山のヒーローインタビューを聞きながら、ふと。
ホームランは、応援してくれたタイガースファンのために打ちましたって言うてほしかったな。。。(ちょっと嫉妬・・・しょんぼり

あと、楽天が勝って5割・4位に!
それも、9回に中日岩瀬を打っての逆転勝ちだとか。すご〜!すごすぎる!
どうすれば岩瀬が打てるのか・・・教えてもらいたいものだ(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 22:52 | comments(6) | trackbacks(10) |

yui @ 2007/05/31 9:29 AM
>miltuchanさんへ
本当に嬉しそうでしたね〜。私も嬉しかったです♪
「これだから野球は面白いね」の野村さん、私も見ました。
こちらもとっても嬉しそうで(笑)。
タイガースにはほどほどでお相手してほしいものです。

miltuchan @ 2007/05/31 4:17 AM
久しぶりに選手たちの嬉しそうな顔を見ました。
勝つっていいもんですねー♪

野村監督「これだから野球は面白いね」といってるのをスポーツニュースで見ました。
楽天あなどれませんね。今日4位になってましたね。

yui @ 2007/05/31 12:03 AM
>藤村星男さんへ
やっとの2号ですもんね!これからはもっと打ってくれると信じています!仙台でも打ってほしいですね〜!
音声OFFですか。意気込みを感じます(笑)
披露宴のテレビ中継なんてここ最近なかったですし、きっとすごい視聴率だったんでしょうね。私はニュースの5分間くらいのVTRで楽しみました^^


>朱厚照さんへ
楽天すごい勢いですね!交流戦1位を取ってほしいものです。
今週の中日・広島で貯金を増やして、タイガース戦ではちょっと甘く相手してほしいなと思っています(笑)


>とらっぴぃ〜さんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
今夜は久々に見ごたえのある勝ち試合でしたよ〜!
まぁホームラン以外に、打線の繋がりはなかったんですけどね(^^;
披露宴は、先ほどニュースでチラッと見ましたが、郷ひろみがお嫁さんサンバを歌っててびっくりしました(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/30 11:26 PM
yuiさん、リンクOKして下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

いや〜、今日は嬉しい勝ち方だったんですね…。
はい、披露宴のほう見てました。σ(^◇^;)
今日もうちでは阪神戦映らずでした。
あぁッ、なんとかして見た〜い!
ジタバタ・・・

朱厚照 @ 2007/05/30 11:08 PM
こんばんは!

いやほんと、楽天強いですね。あの岩瀬を打ち砕いてますからね〜。
特に打線に関して言えば、悔しいけれど阪神よりあちらの方が勢いがあるし勝負強いし粘り強い。
来週のフルスタ、これは気合入れて行かないと。

藤村 星男 @ 2007/05/30 11:00 PM
久々の、いや今年初めての誠さん本来の当たり。それがうれしかったです。打線がつながって今より良くなると思います。披露宴はTVの方で見てました。(もちろんPCがメイン!TVは音声OFFしてました)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/144275
TRACKBACk

戦う男たち 念願の勝ち星 (血中乙女濃度 @ 2007/05/31 8:10 PM)
涙ぐんじゃいましたよ・・・ その3点で勝てると決まったわけじゃないとわかってるのに じーん ときました。 打てない打てないベテラン陣。 若手の急成長に、そろそろ引き際では? とささやかれていたのも事実。 そんな不安を吹き飛ばす連続アーチ!!!!

連敗脱出も、ちょっと複雑・・・ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/05/31 11:05 AM)
筆者は祖父の代から虎ファンであると同時に 太平洋クラブ時代からの、ライオンズファンでもある。 ♪君こそライオンズ〜と西郷輝彦が唄っていた頃からの。 ひと昔前なら両者の真剣勝負は日本シリーズくらいしかなかったのだが 交流戦が始まって以来、この季節はどう応

( ;;´д`)<試合を裏番組扱いにしてごめんなさい… (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/05/31 9:30 AM)
虎の勝利や!阪神3ー1西武 勝ったり負けたり極端なタイガース。 今夜は紀香陣内披露宴に取り憑かれ、 試合展開がぜんぜーんわかりませんでした。 なに?ヒーとマコがアベックホームラン? 3点はこのお二人のアーチな打点なんや。 それだけですか?(

阪神3−1西武 (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/05/31 8:29 AM)
今岡!桧山!連続アーチで連敗脱出 5月31日6時4分配信?スポーツニッポン <神・西>4回に逆転2ランを放った阪神・今岡  【阪神3−1西武】重苦しい空気を激変させる2本の弾道が甲子園の夜空に走った。1点を追う4回。1死一塁から阪神・今岡

阪神3−1西武 ゎっはっは〜〜♪ (ニュース☆もう新聞紙は要らない @ 2007/05/31 8:25 AM)
阪神:連敗を4で止め下柳が4勝目 西武は岸が踏ん張れず  ○阪神3−1西武●(交流戦)  阪神が連敗を4で止めた。四回、今岡の左越え2ランで逆転。さらに桧山の2者連続本塁打となる右越えソロで加点した。先発の下柳は走者を出しながらも粘り強く投げ、4勝..

連敗ストップは下さん&狩野くんのバッテリーで。 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/31 12:50 AM)
阪神3−1西武 [勝ち投手] 下柳 4勝 4敗 <下柳-久保田-藤川> [負け投手] 岸 4勝 3敗 [セーブ] 藤川 1敗 14S [本塁打] 今岡2号ツーラン 桧山1号ソロ 見といて下さい!!! 今岡の勝負強さが戻れば阪神は元気になる[:!:] 見てますとも。どんどん打

勝利を運んだアーチ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/05/30 11:35 PM)
やっと勝った!やっぱり勝たなあかんわ! ほんではじめて、交流戦の初戦を取った。 連勝あるのみ! 試合結果 西 武 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1 阪 神 | 0 0 0 3 0 0 0 0 X | 3 勝 : 下柳4勝4敗0S S : 藤川0勝1敗14S 負 : 岸4勝3敗0S HR :

一応、雨上がり (虎のおしゃべり堂 @ 2007/05/30 11:10 PM)
 5月30日、阪神vs.西武戦。  連敗中のタイガースだが、今日も先手を取られてしまう。二回、下柳が 福地にタイムリーツーベースを打たれ、1点を失う。  それに対し、タイガースの反撃は四回。一死から林が内野安打で出塁、 今岡のツーランが飛び出して、一気に逆

ひーやんのホームラン(20070530) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/05/30 11:05 PM)
(・з・)

阪神3−1西武 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/30 11:02 PM)
今岡の2號2ランと檜山のソロ。 連續ホームランで連敗脱出! リンくん3安打で2度目の猛打賞!