ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今日の岩手山 | main | 男を上げろ♪だったんだ >>
パが勝ち、セが負ける
交流戦が始まった。
今夜は、阪神戦と楽天戦(←岩手県営球場開催なので)の2本立て。
リモコン片手に、忙しくカチャカチャしながらの観戦だった。

福ちゃん好投したのにね。。。
アニキの一発も、やや遅しという感じで。う〜ん残念悲しい
あのHM、相性が悪いんじゃないかなぁなどと・・・
交流戦ユニホームは、今日のところはまだ馴染めず。。

楽天は、岩手に来てくれているんだ〜!ということが、とにかく嬉しくて♪
今夜の岩手のニュースでは、プロ野球開催!が大きく取り上げられていたほど。
関西に暮らしていた頃は、生で野球が見られて当たり前に思っていたけれど、
そういう環境に育ったことも、今思えば贅沢だったな...と。

なので、そんな嬉しい思いと、そして7/3の県営球場観戦の予行も兼ねて、楽天・ヤクルト戦を見ていた。
タイガースとは違って、静かな応援スタイルみたい(笑)
試合は、先制、中押し、ダメ押しという、理想的な形で、楽天が勝利。
何ともうらやましい!
タイガースとの交流戦だけは、そんなにがんばらないで欲しいものだ(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:31 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/05/23 9:43 AM
>miltuchanさんへ
元気が戻ったyuiです。お心遣いありがとうございました♪
他のチームが負けている時にこそ勝ちたい気がしますが、そう上手くはいかないものですね(笑)
今日は、打撃陣に活躍してもらいたいです!

miltuchan @ 2007/05/23 2:47 AM
セリーグが揃って負けでした。順位が変わらなくてよかったですが、去年かおととしもセリーグ全敗の日がありましたが・・・

今年は2ゲームずつで試合数が少ないので明日は落とせませんね。頑張れ!!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/143148
TRACKBACk

交流戦スタート、パ・リーグ強し!! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/05/23 8:26 PM)
ええ勝負したものの、ホークスに敵わず。 やっぱり、ソフトバンクは強いわ! つーか、パ・リーグ強っ!! 本日の交流戦、全6戦総てパ・リーグの勝ち! なんと、あのオリックス・バファローズでさえ、6−0で勝利である。 たった1日の結果だけでは判断出来ないが、

金本の特大弾!も交流戦は★スタ−ト (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/23 8:13 PM)
すごかったですね[:びっくり:]打った瞬間、わかるホ−ムラン!! しかも今期初失点?(それもすごい)ホ−クスの守護神馬原からの一発、ただでは負けません!…なぁんて…この場面しか見れませんでした(¨;) この場面だけ見れてよかったのかな\(-_-) 見てません

金本の一発のみ、こういう試合今シーズン何度見たことか。。。 (嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 @ 2007/05/23 11:07 AM)
一発打ってください、な所で一発打っても勝ちに繋がらない。 また兄貴の一人舞台で、打線の線も無いまま終わるんかいな なぜヒット打って次の打者で同点を狙わないのか!? その方が相手も相当嫌なんじゃないのか!? でも兄貴に言わせりゃ「この俺が打たないとお前

セが全敗 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/05/23 12:35 AM)
交流戦はじまりましたね。 試合は負けましたが良い試合でした。 他球場でもセントラル球団がすべて敗れました。 試合結果 阪    神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 ソフトバンク | 0 1 0 0 0 0 1 0 X | 2 勝 : 杉内7勝1敗0S S : 馬原0勝0敗14S

阪神1−2ソフトバンク (ヤフードーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/23 12:26 AM)
金本の12號ソロも及ばず、ソフトバンクに負けてしまつた。