ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 検診終わる | main | 白のカーネーション >>
まずはコツコツ
勝ち試合だったけれど、途中で妙に眠たくなった。
6回以降、テンポ悪くて長かったし。。。

な〜んて、勝つと強気になってくる私(笑)
本当は、わ〜い!連勝だ〜!と喜んでいる。

ヒットでの得点あり、ホームランでの得点あり、嬉しい限り楽しい
主力選手が上り調子な感じだし、この調子で、コツコツ借金返していきましょう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:59 | comments(2) | trackbacks(14) |

yui @ 2007/05/13 6:08 PM
>とらっぴぃ〜さんへ
連敗後の連勝。順調ですね♪
私もあまり喜びすぎてはいけない気がして、抑えていたりします(笑)

粗大ゴミと言えば、むかし実家に「ぶら下がり健康器」がありました。記憶では、ほとんど洋服掛けとして使われていましたが(笑)

とらっぴぃ〜 @ 2007/05/13 10:55 AM
yuiさん、こんにちは。
今日はうちで取ってる地方新聞のスポーツ欄に球児くんのガッツポーズが載っていました。(*^^)v
読売も負けたのでちょっと嬉しいです。(喜びすぎるとまたコケそうなので。)

ご主人、毎日ステッパーを続けられるってすごいですね。
私も以前安物のエアロバイクを買ったのですが、サドルの座り心地が悪くて(&私のやる気も足りずに)殆ど使わず…。
結局粗大ゴミとなってしまいました。(;_;)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/141586
TRACKBACk

また勝ったv(・∀・)v鬱憤じゃ〜 (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/05/12 8:14 PM)
  虎の勝利や!阪神5−3巨人 同率5位の虎とミルミル。 さ〜てどっちが這えあがれるか、(´∀`)v ・・・ 今日はサンの愛情中継。 キターーー\( ^_^)/リンリンツーラン!!! 続いてアニキがソロー\( ^_^)/!!! 鬱憤晴らせの攻防や〜

虎5-3燕 (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/05/12 7:07 AM)
【阪神】今岡が先制適時打 5月11日20時2分配信?日刊スポーツ <ヤクルト3−5阪神>◇11日◇神宮  前日10日に連敗を9で止めた阪神が序盤から小刻みに得点した。1回1死一、二塁で金本が三振に倒れた後に今岡が左前適時打。「2死だったので思い切りいく

ベクトルは上昇へ!昨夜より貴重な1勝 (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/05/12 6:54 AM)
この試合の勝ち負けは、ある意味昨日の連敗脱出の試合より重要だと考えていた。 連敗はどんなに長くとも、いずれ脱出出来る、そのチャンスは何度もあるのだ。 しかし、連敗脱出直後の試合はこの1戦のみ。 この試合に勝つのと負けるのでは、その先のベクトルが大きく変

阪神連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ニュース☆もう新聞紙は要らない @ 2007/05/12 6:53 AM)
阪神:2連勝 ヤクルトはリーグ最速の20敗 ○阪神5−3ヤクルト●  中盤まで打線が活発だった阪神が2連勝。一回に今岡の適時打で先制。二回には狩野が加点し、五回に林、金本の連続本塁打が飛び出し、継投策で逃げ切った。ボーグルソンは3勝目。ヤクルトは終..

観戦記 5/12ヤクルト戦 神宮球場 5-3○ (趣味はタイガース @ 2007/05/12 1:18 AM)
{{{ 5月11日(金) ◇開始18時20分◇神宮 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪   神 1 1 0 0 3 0 0 0 0 5 ヤクルト 0 0 1 0 2 0 0 0 0 3 【阪神】 ○ボーグルソン(3勝1敗) 橋本健 能見 ウィリアムス 久保田 S藤川(9セ

勝ち方を思い出した虎は強い (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/12 1:14 AM)
 阪神5−3ヤクルト [勝]ボーグルソン 3勝 1敗 [S]藤川 1敗 9S 〔ボーグルソン-橋本健-能見-ウィリアムス-久保田-藤川〕 [HR]林4号ツーラン・金本9号ソロ 連敗後の阪神は強い[:!:]んだって。報道ステーションネタですが‥ 2004年 6連敗後 8連勝

5月11日 さあ、反撃開始!! (拓虎の”虎・食・音”日記 @ 2007/05/12 12:43 AM)
昨日、長〜いトンネルを抜け出したタイガースにとって、今日の試合は非常に重要だ。勝てば、「やれる」という気持ちになり、チームに勢いがつくが、負ければ、また、重苦しい雰囲気になってしまう。今日、負ければ、昨日の勝利の意味がなくなってしまう。 そんな重要

トラウマ脱出  ということで.. (血中乙女濃度 @ 2007/05/12 12:13 AM)
先発ボギー。 5という数字が気になってしかたない。 どうか先制点をお願いします・・・ キた。 キました。 今岡タイムリーで初回先制! ひとまずホッ。 まだ不安・・・。 もう2点ほどお願いしたいんですが。 キた!!! 2回神狩野のタイムリーで追加

LK弾! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/05/12 12:13 AM)
まずは2連勝です。今日のボギーは良かったの? まだまだ借金はあります。早く返さなあきません。 試合結果 阪  神 | 1 1 0 0 3 0 0 0 0 | 5 ヤクルト | 0 0 1 0 2 0 0 0 0 | 3 勝 : ボーグルソン3勝1敗0S S : 藤川0勝1敗9S 負 : 松井1勝2敗0

り〜ん・うぇいつ〜〜〜 (京草紙 @ 2007/05/12 12:02 AM)
 今日のヒーローは、結晶二ランホームラン、リンウェイツー選手です。  ありがとうございます。  自らの一打で試合を決めました。今のお気持ちは如何ですか?  嬉しいですね、はい。  あの5回の二ランホームラン、ランナー一人置いていました、ライトに風は吹

#1642 ひとつずつ、ひとつずつ。 (続「とっつあん通信」 @ 2007/05/11 11:29 PM)
夕方ごろには体調はやや良くなったものの 先を考えると無理しないほうがいいとの判断

2番関本から、はじまる○○ (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/11 11:24 PM)
評論家も1億2000万人の虎ファンの大多数も2番関本のほうが打線はつながる「適任」と信じて疑わない[:!?:]                                               1回1死から関本内野安打、リン四球。1,2塁アニキ

阪神5−3ヤクルト (神宮) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/11 11:08 PM)
リンくんの4號2ラン、金本の9號ソロの連續ホームラン! さすがはわれらの林威助だ! さあ、連勝の始まりだ!

飛燕墜つ!林だアニキだ連爆だ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/05/11 11:06 PM)
 5月11日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日、やっと連敗を止めた阪神が勢いづいてきた。まずは初回、一死 から関本が内野安打で出塁。さらに林が四球を選んで一、二塁。期待の 金本は三振に倒れるが、今岡がレフト前に弾き返し、1点を先制する。  二回には先頭・シー