ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 連敗脱出! | main | 検診終わる >>
花水木
近くのハナミズキ(花水木)が満開。
あの可憐な感じをちゃんと写真に撮せなかったのが残念だけど、
とてもきれいだった。


4枚の花びらが重なる様が十字架みたいで、
何となく好き。
yui | 日々のできごと | 15:29 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/05/12 11:00 AM
>azuさんへ
山ボウシがわからず、ネット検索してみたのですが、
ハナミズキに似た感じの可愛いお花♪
大きく育って可憐な花を咲かせてほしいですね!!

azu @ 2007/05/11 10:21 PM
わ〜!!ハナミズキですね!!azuも大好きです〜♪
たくさん咲いてますね〜^^
これとあと…山ボウシというのも好きで・・・昨年黄色の山ボウシの40cmほどの苗木を購入し、地植えしたのですが・・・ちょっと危ういです^^;
かろうじて青い葉っぱがついているので活きてはいると思うのですが・・・。どちらも可憐という言葉がピッタリですよね!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/141540
TRACKBACk

ハナミズキが8分咲き ( D80 & 24mm ) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/11 5:36 PM)
ハナミズキが8分咲き程度になつてきた。