ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 残塁多すぎ・・・ | main | フルスタへGO! >>
この3連戦は忘れよう
広島に3連敗。諦めのつく負けでした。はい。
明日からは、
現在2位(それも首位と0.5差)、中日を3タテした「横浜」が相手。
いつのまに!?って感じやし・・・(笑)
大丈夫かな、タイガース。心機一転がんばってほしいもの。

あと、今日は日ハムで金澤が勝ち星をあげたとか拍手
先発登板に起用されての勝ち投手。トレードしてよかったのかも。
ちょっとうらやましいくらいだぞっ(笑)
今日は負けた楽天・牧野投手にも、もちろんがんばってほしいです!

4月も終わり。あっという間だったなぁ。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:37 | comments(3) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/05/01 11:17 AM
>おんずさんへ
金澤くんのインタビュー見てないんですよ。初々しい(?)感じを見てみたかったです。
元虎戦士たちの活躍はファンには嬉しいものですね♪
坪井や関川にも頑張ってほしいです!
もちろん、井川クンにも!

>miltuchanさんへ
そういえば、関東は雨でしたね。
見られないのは残念ですが、恵みの雨になると期待します♪
他球場、中日vs巨人は、どっちも勝ってほしくないですけど、まぁどっちかは負けてくれますからね(笑)

miltuchan @ 2007/05/01 4:32 AM
今日は雨で中止になるかもしれませんね。
この3連戦は忘れて気持ちを切り替えるには
ちょうどいい雨です^^

onnzu @ 2007/05/01 12:07 AM
こんばんは。
金澤くん、もう少しうれしそうにヒーローインタビュー受けても良いんじゃないかと思ってみてました。まあ、慣れてないッスからね(苦笑)

それにしても牧野vs金澤って、なんだか感慨深いですねぇ。牧野はケガで途中降板したらしいですけど、早く良くなって欲しいものですね。どこのチームに行っても虎OBの活躍は嬉しいものです。

今日フルスタに行ったお客さんたちは、イーグルスも適度に反撃したし、なかなか楽しめたのではないでしょうかね。同じ負けでもああいう試合が見られると、ファンとしては納得のしようもあるのですが・・・。

えー、今日は阪神に関してはあえてスルーで(苦笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/140070
TRACKBACk

同じ負け方でした××× (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/01 9:43 AM)
エ−スが投げ 4番、5番がチャンスで打ったカ−プ エ−ス不在 3、4、5番がノ−ヒットのタイガ−ス 勝てるわけがありません 3試合とも初回にホ−ムランをプレゼント 同じ展開 学習能力なし[:バッド:] 明日からはドラを3タテした横浜 監督が代わったから

理想は何もせんとベンチに座っているのが一番ええよ。 (虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 @ 2007/05/01 12:38 AM)
今週発売の雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に[特別インタビュー]岡田監督の記事が載っていたので紹介してみます。橋本清のインタビューでー監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが

【阪神】対広島6回戦 070430 (ブラックおんずの寝言 @ 2007/04/30 11:59 PM)
広島7×4阪神 また負けちった(T^T)