ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お花見 | main | 残塁多すぎ・・・ >>
4月28日終わる
いろいろあって、4月28日は嫌いだ。

でも今日は笑って過ごした。
いいお天気で、暖かくて、お花見日和だった。

タイガースはデーゲームだったのか・・・また勘違いだった(苦笑)
明日はゆっくり応援しよう。

夜は久々に、ひとりでワイン。
桜の写真を見ながらも、またよし。

でもちょっと、人恋しい夜。
yui | ひとりごと | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/04/29 4:56 PM
>おんずさんへ
桜、県南は終盤ですか。盛岡は今満開のところが多いようですね。今日は風が強いので、うちの近くは桜吹雪が舞っています。
近所の鯉のぼりも元気よく泳いでいて、今日もカープのほうにツキがあるような気がしました(笑)

>>2月14日と12月24日が嫌いです(爆)
アハハハ・・・って笑っていいのでしょうか(笑)
これから記念日に転じることがあるかもしれません♪

GWはお仕事なんですね。
12連勤とはタイガース以上・・・ご苦労様です。
お身体にお気をつけて。


>猫丸さんへ
>>記憶に蝕まれず、むしろ記憶が糧になるといいですね
忘れたいという思い半分、忘れてなるものかという思い半分の「記憶」なのかと思います。こころは微妙なものですね。。。
糧になるような未来に期待したいです。

8・15
これは記憶に残しておくべき、大切な日ですね。
その日だけ思い出すのではダメなんでしょうけれど、でもこの日だけでも・・・と思わされる日です。


>miltuchanさんへ
祭日も営業ですか。お客さんには嬉しいお店ですね。
5月5日が休みの理由が笑えます。
たまの連休、楽しんでください。

miltuchan @ 2007/04/29 5:25 AM
うちの店は日曜日だけ休みで、祭日は営業してるんですが開店して最初の5月5日、お客さんが1人だけという坊主に近い日があり、それ以来5月5日は休みにしています。
だから今年は5,6日2連休です。
そんなわけで私は5月5日が嫌いです。(笑)

猫丸 @ 2007/04/29 12:57 AM
4・28
この日の記憶が何かはしりませんが
記憶に蝕まれず、
むしろ記憶が糧になる
といいですね

私は特定の日付で言うと
強いて言えば
8・15
終戦記念日が来るたびに
なぜ、争いがなくならないのかと無力感
多くの人の怨恨や悲しみを再認識します。
子供の頃は夏休み終盤ということもあり
強いて言えばこの日ですかね・・・

おんず @ 2007/04/29 12:43 AM
こちらはそろそろ散り始めてますが盛岡は今頃が満開ですか。GWに合わせて花見客で賑わいそうですね。
私はいろいろあって2月14日と12月24日が嫌いです(爆)すいません、場違いなコト書いて((;^_^A

GW中のナイターは来週の火水だけですよ!
それでは良いGWを!!
私はGW終了まで12日間連続勤務ですが(´・ω・`)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/139832
TRACKBACk