ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お花見 | main | あれから2年 >>
春の岩手山
今日は雨の岩手。写真は昨日撮ったもの。
盛岡駅前、開運橋からの岩手山と北上川。

この時期、山頂はまだ白く、凛としている感じがとても好き。
そして、開運橋からのこの眺めもとても好き。

yui | 日々のできごと | 12:36 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/04/25 9:27 PM
>azuさんへ
超ド素人ですよっ!(当たり前ですが^^;)
でも、お褒めいただき嬉しいです♪
これは、お天気が良くて、景色が本当にきれいだったんですよ。開運橋の上でしばらく眺めてしまいました^^


>仙丈さんへ
仙丈さんにお褒めいただけるなんて恐縮です。こちらこそ、いつも素敵なお写真、楽しませていただいています^^
この撮影場所はものすごく駅前(繁華街にほど近い所)なんです。こんな風景も岩手のいいところだと思います♪

仙丈 @ 2007/04/25 3:57 PM
いつもタイガースの應援、ありがたうございます。
なんて、私が云ふのもをかしいですね。

岩手山と北上川、とても綺麗ですね。
特に岩手山、どつしりとした風格を感じます。
素敵な寫眞を拜見させて頂きました。
ありがたうございました!

azu @ 2007/04/25 12:45 PM
yuiさん、このショットすごくないですかぁ??
もしかしてyuiさんはプロのカメラマンさん??
雑誌とかに載ってそうなぐらいキレイな仕上がりですよ〜d(*⌒▽⌒*)b

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/139292
TRACKBACk