ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ため息とポジティブメール | main | やっぱり甲子園♪ >>
打てない・・・
どうにも打てないタイガース。。。
昨日はリンくんとJFKの踏ん張りでかろうじて勝てたものの・・・
今夜は巨人に完封負け。

それにしても、なぜに今夜、リンくんがスタメンじゃないのか。岡田さん!
せっきーのスタメンは個人的には嬉しいけれど、どうなんだろう。
小嶋クンが好投だっただけに、あぁもったいない!

火曜日からは甲子園。それも中日相手。何とかしてほしいものだ。
と言いつつ、雨でも降らないかなぁと週間天気を見てみたけど・・・晴れみたい(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/04/10 12:35 AM
>Genさんへ
>それは尚成が左だから!
なるほど〜です(笑)
私も、リンくんをもう少し続けて使ってほしいなぁと思うのですが。
明日はどうなんでしょうか。山本昌で濱ちゃんですかね(笑)


>miltuchanさんへ
私も、乗ってる選手をどんどん使ってほしいと思います。
岡田さん、年々頑固になってきている気がします(笑)
明日から甲子園ですし、気持ちを切り替えてがんばってほしいですね。特に打撃陣に!

miltuchan @ 2007/04/09 4:53 AM
ピッチャーが右であろうが左であろうが
乗ってる選手は打てると思うんですが・・・そこが岡田監督の頑固なところと、浜ちゃんを見捨てたくない
親心のあらわれでしょうね。
昨日も最後の最後までセッキーと浜ちゃんのバッティングを見てたらしいんですが、打てませんね。

Gen◇◆ @ 2007/04/08 11:39 PM
「なぜ?」と問われれば、

「それは尚成が左だから!」
なんでしょうね(;^o^A

今後、去年の序盤のように、相手投手の利き腕によって関本と藤本を使い分けて、二人同時に調子を落としていった悪夢だけは繰り返さないで〜、
と願うばかりです(笑)。

濱中なら濱中。
リンならリン。
いずれにせよ、数試合は固めて使ってほしいと思います。

問題は濱中の線の細さ!
「こいつと心中してもいい!」
と思わせるずうずうしさが未だに無いのが、残念で仕方ありません。
その点は、
「俺を使え〜」オーラを出してるリンちゃんの勝ち(笑)。

とはいえ、カミタロー(上坂)のように
「使ってくれりゃ結果を出すぜ( ̄∀ ̄)ニヤリ」
とウソぶくのも、困ったちゃんですが。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/136935
TRACKBACk