ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ビールにワインの夜 | main | 別れの季節 >>
春の雪
今朝は、起きてびっくりの雪景色だった。
3月も終わりだというのに・・・
朝8時半ごろ。お家から。
お昼からはずいぶん解けたものの、夜になると今度はすごいモヤ。
家のまわりが、スモークをたいたような感じで、妙に幻想的だった。
東京では桜が満開だとか・・・まだまだ遠い土地でのお話だなぁ。

yui | 日々のできごと | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/30 1:06 PM
>miltuchanさんへ
19℃ですか!暑いくらいだなんて羨ましいです。岩手は3℃までしか上がりませんでした。
ちなみに今日も朝は雪でした。お昼になり雨になっています。
冬に降らなかったのに今ごろになって続いて、おかしな天候です。
関西もその暖かさでしたら、お花見近しといった感じでしょうか。

miltuchan @ 2007/03/30 3:20 AM
雪ですか?びっくりですね。こちらは蒸し暑かったです。19度になってたけど(最高気温)
もっと暑く感じました。一寸気持ち悪いくらいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/135486
TRACKBACk