ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< うどんでパスタ♪ | main | はじめの第一歩 >>
今ごろトレード・・・
阪神金沢健人投手と日本ハム正田樹投手の1対1の交換トレード。
この時期になってトレードって、いやぁ〜びっくり!
開幕直前になって、選手の気持ちはどうなんだろう。。。

でも、今のままでは金沢くんも微妙なポジションだし、いいことなのかも。
正田投手は正直知らない選手だけれど、中継ぎに期待がもてるのかな?
「先発左腕、中継ぎ投手を補強したい双方の思惑が合致した」とのことなので、
両選手の活躍の場が増える結果になればいいなと思う。
ちなみに、これで久保田クンは先発の可能性もありということなんだろうか。。。

それにしても、鳥谷クンは今日もホームランだとか!当たりまくりだ!
開幕まで(もちろんそれ以降も)続いてよ〜!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:49 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/03/21 11:34 AM
>miltuchanさんへ
ここ最近、絶好調ですね!この好調を維持して開幕してほしいものです。
日ハムには坪井選手もいますし、タイガースとの交流戦以外は声援を送りたいと思います(笑)

miltuchan @ 2007/03/21 4:49 AM
鳥谷君絶好調!!笑いが止まりません。
正田投手は私も知りません。岡田監督何か感じるものがあったんでしょうね。

金沢投手も日ハムでチャンスをつかんでいい結果になったらいいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/134246
TRACKBACk

交換トレード (ノラ猫の老後 @ 2007/03/21 12:36 AM)
金沢投手、新天地でがんばれ! 正田投手これからよろしく。 高校野球のときのセンスあるプレーが印象に残っています。 わりと好きな選手ですので、少し嬉しいし、楽しみです。 金沢投手は日ハムで先発ローテに入れるといいな。