ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お気に入りのハンディモップ | main | 原発の後処理問題 >>
岡田監督が3塁?
今季からベースコーチを監督もできるようになる、とのこと。
吉竹コーチが不安だとかではなく(少しはそういうところもあるけれど、笑)
3塁コーチャーとして立つ、岡田監督の姿を是非とも見てみたいものだ!
意外と感情あらわに腕を回す岡田監督が見られるかも知れない。
ちょっとした楽しみですっ楽しい

yui | 野球・阪神タイガース | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/28 4:30 PM
>miltuchanさんへ
吉竹コーチ、あれはあれで意外と楽しませてもらっていますからね(笑)
そんなタイガースファンって、結構いるんじゃないでしょうか。

miltuchan @ 2007/02/28 3:04 PM
たまにはベンチに座っている岡田監督じゃなく、そういう熱い監督も見てみたいですね♪
たまにでいいですけど。
吉竹がクビになったらかわいそうだから(笑)

yui @ 2007/02/27 11:32 PM
>藤村星男さんへ
へぇ〜そんな時があったんですね!
そう言えば、1塁コーチャーもありなんですよね。何となく3塁だと思ってしまいましたが(笑)

藤村 星男 @ 2007/02/27 8:26 PM
タイガースを観出したころ、背番号1をつけた吉田義男さんが1塁コーチャーズボックスに立ってたのをサンTVの画面で見てたのを思いだします。ヨッさんも当時はやる気満々の青年監督だったんですねぇ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/131753
TRACKBACk