ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お気に入りティー | main | 雪から雨へ >>
たわごと
今日は朝から外出しようと思っていたのだけど、できなかった。
着替えて、髪を整えて、口紅も塗ったところで、「外出できない虫」が出現。
足がすくんだ。どうも調子がよくないのかも。。。

というわけで、ぼんやりと午前中を過ごし、午後は「芋たこ」を見てちょっと復活。
そのまま、おもしろくない国会中継をつけっぱなしにして、またぼんやり。
気づくと、国民新党の亀井さんが質問に立っていた。
自民党の頃は正直いい印象じゃなかったのだけど、今日は面白かった。
「理論じゃない」とか言って持論をマイペースに話す辺りは、行列のできる法律相談所の丸山弁護士のような痛快さ!ちょっと笑えた。
私的には、亀井さんのほうに軍配有り!

それにしても、自民党も「郷ひろみ」とは・・・。
政治のことはよくわからないけど、何か間違っているような気がする今日この頃。
yui | ひとりごと | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/14 4:27 PM
>Genさんへ
しょうもないバラエティー番組よりも、ある意味笑えたんじゃないでしょうか。野党になったら、結構面白い人になる方って、他にもいるのかもしれません(笑)
郷ひろみは噂だけだったよう(?)ですが、これからもいろんな名前が出てくるんでしょうね。。。今の世の中、タレントになるのが政治家になる近道だったりして(笑)
しっかり選びたいものだとつくづく思います。

Gen◇◆ @ 2007/02/14 12:04 AM
亀井「週刊誌などの記事が誤報なら、なぜ訴えないんだ?」
安倍「週刊誌の全てが本当の記事しかないとは認識していません。もし全記事が事実なら、今頃亀井先生の方が大変なんじゃないですか?」

・・・・・・
ちょっと笑ってしまいました。
笑いましたが、国会で安モンの漫才してるかと思うと、なんや腹立ちますね(;^_^A

タレント議員の事はホント堪忍してほしいですね。全てを否定できないですが。
何より当選しちゃうんですから、有権者である我々が悪いんですな。。。。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/130064
TRACKBACk