ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ようやくM−1 | main | 仕事納め >>
鑑識と言えば
今夜は、ドラマ「警視庁捜査一課9係」を見た。
内容も面白かったが、「相棒」に出てくる鑑識の米沢さん(六角精児さん)が、そのまま出てきたのがツボだった。
この枠の刑事ドラマ好きには、グッとくる企画だったと思うグッド
サスペンスものの山村紅葉じゃないけれど、
これからも、ちょっとした鑑識役でいろいろと出てほしいな。
yui | テレビから | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/28 11:37 PM
>友人Mさんへ
一緒にオオッと唸っていたとはっ♪
若林豪・・・渋いところをつきますね〜^^
じゃあ、亀さんはやっぱり愛川欽也ですよねっ。

友人M @ 2006/12/28 10:47 AM
狩矢警部といえば若林豪、
というレベルで
鑑識といえば、彼ですよね。
昨夜、わたしもオオッと唸りました。

サスペンス・フリーク同士だったとは。
今度、この話で盛り上がりましょ♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/124187
TRACKBACk