ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< さあ、これから | main | 鑑識と言えば >>
ようやくM−1
M−1をビデオで見た。大笑いした楽しい
麒麟、フットボールアワーも面白かったが、チュートリアルは圧倒的だったグッド
チュートリアルは、昨年のM−1で初めて覚えたコンビ。
今回ほぼ一年ぶりに見たが、ものすごく上手くなってて驚いた。心底笑った。
それにしても、
麒麟の田村くんじゃない方の人の声は、いつ聞いても惚れ惚れするな〜ラブ
クラッときそう。。。(笑)
yui | テレビから | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/27 3:52 PM
>miltuchanさんへ
漫才を見るのが久々というのもあって、より楽しみました!
こういうのを見ると、こだまひびきやカウスボタン、トミーズやハイヒールの漫才が見たくなります(笑)
子どもの頃は、漫才と言えば「やすきよ」だったなぁ。

miltuchan @ 2006/12/27 2:15 AM
大笑いできてよかったですね^^
思い切り笑ったり、思い切り泣いたりするのは、
体にも心にも健康にいいそうです。
私も夫もあんまり笑えなかったので
「これ面白いか?」とかいいながら見てました。
一寸心が不健康かも(笑)M−1視聴率
良かったそうですよ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/124036
TRACKBACk