ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 雪かき初め | main | さあ、これから >>
きよしこの夜
怒ったり怒り、落ち込んだりしょんぼり、喜んだり楽しい、泣いたり悲しい(←嬉しくて)、
いろいろあった一日だった。まぁ、終わりよければ全てよし。
ありがとう。

昨年のクリスマスイブは、忘れられないほど、雪・雪・雪だった。
「平成17年豪雪」という名前もついた、あの大雪。
それに比べ、今年はうっすら雪化粧している程度。これくらいが一番いい♪
寒いけれど、星がきれいな夜です。
友人からのクリスマスカード。すごいポップアップ!
yui | 日々のできごと | 00:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/26 11:07 PM
>miltuchanさんへ
気づいていただけて嬉しいです!
さて、今後どうしようかな・・・^^;

miltuchan @ 2006/12/26 2:29 PM
サンタさんがプレゼント置いて帰って
行ってますねー♪
うちはサンタさん素通りして行きました(笑)

yui @ 2006/12/26 11:58 AM
>藤村星男さんへ
遅くまでお疲れさまです。まさに「忙しこの夜」ですね。「クリスマスじゃなくクルシミマス」と言ってた人もいました(笑)
25日を境に、ツリーが門松になり、クリスマスソングもお琴の音に、ガラッと変わりますもんね。グッと年末気分にさせられます(笑)

藤村 星男 @ 2006/12/25 11:48 PM
さっきまでお正月の売り場を作っておりました。忙しこの夜。早くこいこいお正月(xx)

yui @ 2006/12/25 9:44 AM
>miltuchanさんへ
サンタさんがきてくれたようです^^
今朝枕元にプレゼントがありました!
でも、家の前にプレゼントを置く技術が私にはありませんでした。残念っ!(笑)

miltuchan @ 2006/12/25 1:00 AM
日付は25日になったけどサンタさんまだ走ってますねー。サンタさんがいなくなって家の前に
プレゼントが置いてあるのを期待してたんですが・・・♪♪
そういえば去年東北地方11月ごろから
ドカ雪でしたよね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/123800
TRACKBACk