ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 午後のひととき | main | 映画「太陽」 >>
悲しい知らせ
パソコンをつけたら、なぜかネットに接続できず。
今日一日、あれやこれやとやってみたがダメで、思いっきり疲れた。
仕事から帰ってきた夫に泣きついたら、10分ほどで元に戻った。
どういうことだ!? これだから機械は苦手だ汗

でもまぁ良かったと、喜び勇んでネットに接続。
トップページのトピックスで、カンニング中島さんの訃報を知る。
同世代。復帰を願っていたのだけれど。。。
悲しい夜になった。
yui | 日々のできごと | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/21 5:09 PM
そうですね。訃報が重なりましたね。。。
いろんな人生があって、いろんな運命があるのだろうなぁと、そんなことを思いました。


miltuchan @ 2006/12/21 3:41 AM
悲しい知らせの多い日でした。
岸田今日子さんに青島幸男さん・・・
まだ死ぬには早い年齢でしたよね。
悲しい夜でした。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/123293
TRACKBACk