ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 水抜きの季節 | main | 午後のひととき >>
普通の一日
ふぅ。。。
土日にいろいろあって、ぐったり疲れた。
今日は休養。休養できるだけでもありがたいと思う。

いろいろと荷物が届き、お隣さんからも漬け物をいただいた。
感謝。感謝。

思った以上に美味しくできたトマトパスタを食べながら、
下さん出演の東京フレンドパークを見て、わーきゃー騒いだ。
水戸黄門(最終回)を見て、相変わらずの話の展開に心が和んだ。
そんな普通の、でもありがたい一日。
yui | ひとりごと | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/19 1:21 PM
>猫丸さんへ
水戸黄門も「変わらぬ安心感」なんでしょうね(笑)
どうやら一年に3ヶ月くらい、水戸黄門のお休み期間があるようです。
きっとまた春ごろに始まると期待しています。

三陸産のわかめは肉厚でほんと美味しいですよね!暖流と寒流が入り交じる海域で育つからだそうですよ。

>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます^^
なるほど〜、それでナショナル劇場なんですね。
以前、FF式石油ファンヒーター回収のCMだけが流れていたのを思い出します。水戸黄門の始めから終わりまで、ずーっとあのCMのみ。品番を覚えてしまいそうでした(笑)
でもあの徹底ぶりは、ナショナルを好印象にしたと思います。商売人ですねっ。

miltuchan @ 2006/12/19 3:31 AM
変なコメントになってすみません↑
消したはずの文字が入ってます(汗)

miltuchan @ 2006/12/19 3:22 AM
isogasikute










忙しくてブログの更新がなかったんですね。
病気じゃなくて良かったです(^^)
松下幸之助さんが遺言で「水戸黄門は絶対にやめるな」と言ったとか、うちの物知りのお客さんが
言ってました。
それでスポンサーはずっとナショナルで
ナショナル劇場になってるそうです♪








猫丸 @ 2006/12/19 12:39 AM
普通が一番。
変わらぬものから得られる安心感ってありますね。
水戸黄門って最終回ですか!?
でも、また年明けに、由美かおるサンを除く誰か、
助さんだとか角さんだとかが替って
新バージョンが始ったりするんでしょうね。

ナショナル提供、TBSのお化け番組ですね。
パナソニックじゃあ合わない、やっぱナショナルやね!

他愛の無いコメントついでに、今夜の若布は、三陸産でした。でも、会社は大阪茨木の株式会社ギデオン。
なんだかごつい名前の会社ですが、美味しくいただきました。




POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/123032
TRACKBACk