ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 千織と町子 | main | 氷が張る >>
調子は良くなく・・・
めまいで起き上がれない朝だった。
思考も止まってくれればいいのだけれど、
頭は冴えているのに身体が動かないというのはしんどい。
あれもこれもと、やるべきことをやたら思い出し、シュンしょんぼりとなった。

夫は12月ということもあって多忙。
3日前に玄関に飾り付けたクリスマスリースに、ようやく気づいてくれた。
自分が好きで作って飾っているのだけれど、
やっぱり、気づかれないと寂しいものだなぁ・・・と思った。
yui | ひとりごと | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121648
TRACKBACk