ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 相談の難しさ | main | 早池峰ダムとレストラン >>
パーマでイメチェン
ここ4年半ほど、ずっとショートカットだった。
久々に肩につく位まで髪が伸びたので、もう少し伸ばしてみることに。
そこで、十数年ぶりにパーマをかけた。

髪型の細かいところは、いつも美容室の担当さんにお任せしている。
今日もお任せしたものの、大丈夫かなぁ...と不安だったが、
思った以上に、軽くて若々しい感じに仕上げてくれた。満足っ!
ちなみに、夫は微妙な笑みを浮かべたのだけど。。。

髪型を変えた時って、何となく気分がいい。
時々変化をつけてみるのもいいかもしれない。
yui | 日々のできごと | 23:31 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/29 11:34 AM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
アハハ♪
それで「アナフレ猛虎会」なんですねっ!ようやく気づいた次第です^^;

頑張れ阪神タイガース @ 2006/11/29 12:21 AM
私の早合点でした(^^♪小生の駄ブログの元はANAフレンドパークの日記なもんで、yuiさんもメンバーかと思いました。フレンドパークはテレビ番組のことのようですね(^^♪

yui @ 2006/11/28 6:58 PM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
もしや、タイガースの選手が出ている番組があったんですか!?
何だかトンチンカンですみません...
こちらこそ、よろしくお願いします♪

頑張れ阪神タイガース @ 2006/11/28 5:43 PM
yuiさんはフレパの方でしたか?もしそうであれば、それはそれは大変に失礼いたしました_(_^_)_
改めまして頑張れ阪神タイガース☆です今後ともよろしくお願いいたします

yui @ 2006/11/28 2:38 PM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
帽子をかぶっている印象が強いので(笑)よくわかりませんが、矢野さんのようなすっきりした髪型が一番好きです。
でも最近は茶髪や長めの選手も多いですよね。
昨日フレンドパークに日ハムの選手が出ていましたが、イケメンぞろいで、意外にかっこよかったです(笑)

頑張れ阪神タイガース @ 2006/11/28 12:14 AM
虎戦士の髪型センスはいかがですか(^^♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/120272
TRACKBACk