ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 気になる声 | main | 旬の白ネギ >>
気になる看板
たまにしか通らない道だけれど、通ると必ず気になる、このコンビニの看板。(左)
看板が低っ!わかります?
何か大きく感じると思ったら、妙に低いのだ。2階建ての隣の家よりも低い。
コンビニの看板って、結構高く、遠くからでも気づくのだけど、
ここの看板は、近くまで来ないと見えない。(笑)
看板としてはどうかと思うが、妙に愛着を感じる看板でもある。

yui | 日々のできごと | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/18 9:26 AM
>Genさんへ
近くで見ると、ズドーンと主張している感じです(笑)
どうして低いのかは疑問のままなんです。店員さんに聞くほどの勇気はなくて(笑)

Gen◇◆ @ 2006/11/17 11:45 PM
なんやらかわいいですね(笑)
逆に威圧感がありますか?
どっちにしろなんなんでしょう?積雪の問題でもなさそうだし・・・。
ちょっとVOWなネタですね(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/118855
TRACKBACk