ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今日から新米 | main | 自殺を防ぐために >>
矢野さんのラジオ
ウェビオで「矢野輝弘のど〜んと来い!」という番組を見つけた。
このラジオも今年で3年目だとか。
オフはオフでいろいろとやってるんだと、初めて知った。

野球選手は野球だけに・・・という思いもあったが、
聴けば意外に面白く(特に今回はゲストの下さんがいい味で)、
来週も是非チェックしようと思った次第です。
yui | 野球・阪神タイガース | 12:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/10 7:06 PM
>Genさんへ
来年がまた楽しみですね。
関本&藤川球児は、変えないでほしいです♪

Gen◇◆ @ 2006/11/10 1:26 PM
毎年変える人は少ないんでしょうけど・・・。
今岡選手はかなり長い間、変えてないんじゃないでしょうか。
またアニキは、去年の日本シリーズの途中で今の曲に変更して(前年のに戻して)、今年はそのままでしたよね。シリーズがあまりに無惨なので(10点!10点!10点!・・・・!(涙))ゲン担ぎで変えたのでしょうけど、その後は面倒くさくなったのかな?(^^)

選曲自体、広報に任せっきりの選手も多いみたいです。
矢野さんも前曲はノータッチだったそうです。

yui @ 2006/11/10 10:36 AM
>Genさんへ
テーマソングってしばらく同じなんでしょうか。。。
また変わったりするのでしょうかね。
今年の企画も楽しみです♪

Gen◇◆ @ 2006/11/09 6:41 PM
去年は打席に入る時のテーマソングを募集してましたよ。矢野さん本人は、ホームメイド家族をご存じなく(僕も知らんかった(^^;。曲は聞いた事ありましたよ)、別のリスナーから偶然にもホームメイド家族の異なる曲が推薦されて、その二曲をいたく気に入った矢野さんは、どちらにしようかウンウンと悩んでおられました(笑)。
今年も何か企画があるかもしれませんね♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/117888
TRACKBACk