ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 黒田投手に拍手 | main | 今日から新米 >>
冬用タイヤに交換
雨風が強く、外は荒れ模様。
今日は夫が車のタイヤを新しくしてきた。

雪国では、冬は冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ)が必要だ。
岩手に来て5年目。
スタッドレスは寿命が5年くらいとのことで、今年は買い換えることに。
痛い出費だけれど、安全には変えられない。
タイヤ交換が終わり、これで冬支度が一応できた。

交換と言えば、プロ野球もいろいろと選手やお金が動いている。
読売を「野球人として最高のところ」やなんて、
あ〜、谷にはがっかりした。
yui | 日々のできごと | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/08 11:03 PM
>miltuchanさんへ
私も時どき昼ドラ派です(笑)
藤山直美さんはもちろんですが、カモカのおっちゃん役の國村隼さんもいいですよね〜。
あの二人のからみは、心落ち着くものがあります。
やっぱり関西弁はいいですね^^

miltuchan @ 2006/11/08 2:02 PM
今日の記事とは関係ないんですが、いつも
芋たこなんきんの事を書いてらっしゃるので、
今日久しぶりにNHK の朝ドラを見ました。
と言っても昼の再放送を見たので昼ドラですが(笑)
以前にちゅらさんのころ、はまって毎日見てたのですが、昼の時間帯の身動きが取れなくなるので、
ずっと見るのやめてました。
田辺聖子さんの半生をベースにしたものだったんですね。と言う事はあのお医者さんがカモカのおっちゃん
なんですね。あー又はまってしまいそう・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/117607
TRACKBACk