ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 風邪には「桃の缶詰」 | main | 自分のペースで >>
晩秋
昨夜、ずいぶん寒かったと思っていたら、
今朝の盛岡の最低気温は−0.6℃だったと汗
この秋一番の冷え込みとなった。

少し外出をしないでいる間に紅葉も見頃を過ぎ始めたようだ。
この時期、一日一日が早足に過ぎていく。
世の中は明日から3連休。何となく慌ただしい。
それにつられず、ぼちぼち歩こう。
yui | 日々のできごと | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/03 5:23 PM
>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
寒くなってきたので、ぶり返さないように気をつけたいと思います。
それにしてもクーラーですかっ・・・びっくりです。
こちらはもう鍋物の季節になりました。(笑)
おでん、美味しそうですね〜〜!おでんと聞くだけで生唾がっ!
まずは大根。たまご、こんにゃく、スジもいいなぁ。。。^^

miltuchan @ 2006/11/03 2:11 AM
もう11月だというのに、神戸の方はまだ暖かいですよ。店の中おでんの熱気で暑いくらいなので、まだクーラーつけてます。例年だと外が寒くて、中はおでんで暖かくなって丁度いいんですが・・・
11月から鍋物メニューに加えましたが、こう暖かくてはさっぱりです。
そちらは寒そうだから、又風邪をぶり返さないように
気をつけてくださいね。
なんか手紙みたいですね(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/116903
TRACKBACk