ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 若手の起用ですか・・・ | main | 饗の山(あえのやま) >>
嫉妬
どうもイライラ気味の最近。
些細なことにあげ足をとって文句を言っている。
夫にはとばっちりだと自覚をしつつ、やや暴走中。

今のターゲットは、夫の友人。
彼の頼まれごとで夫が多忙になり、うちのペースが狂った。
友人だからって無茶言わないでよ...と思ったのだけど、
夫は、まあいつものことだしいいじゃないのと涼しい顔。
不愉快な顔をした私のほうが悪者になってしまった。。。怒り

嘘でも「僕も迷惑やとは思ったけど仕方なくって...迷惑かけたね」
くらいのことを言ってくれたら、家内円満になるんだけど。。。
と思うのは、妻のわがままなんだろうか。
「夫の友人」というのも、難しいものだ。
yui | 夫・家族 | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/10/15 5:47 PM
なるほどっ。そうかも・・・そうですね。(笑)
犬も食わないとはよく言ったもので、
読み返してみれば、まぁしょうもない内容だこと。。。
ま、そんなものです、夫婦なんて。(笑)

Gen◇◆ @ 2006/10/15 2:53 PM
そういうのを世間では・・・・

犬も食わないなんとやら

と言うのでは(笑)?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/114307
TRACKBACk