ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 金本&村田に拍手! | main | やっぱり諦めない! >>
・・・・・
延長戦で、まさかの4点ショック
負け方が負け方だけに、言葉が見つからない。
久保田クン、辛いやろうな・・・。

残り3試合、ちょっとトーンダウンだけど、最後までがんばってほしい。
12日の甲子園。どんな状況になっているのだろう。。。
甲子園で竜の胴上げ、それだけはありませんように。
意地を見せよう!!


yui | 野球・阪神タイガース | 22:58 | comments(2) | trackbacks(2) |

yui @ 2006/10/09 8:56 AM
あちらはあちら。(と割り切りたい!←願望ですが)

岩手はしばらく秋晴れが続きそうですね!


suzymeg @ 2006/10/09 12:13 AM
今日は朝早くから散歩しました。ワンコも上機嫌!!

なのに、今日の試合は何なんだ(-_-;)。
どうもK君、可哀想だけど全然球が走ってなかったよ。
岡田監督もK君にこだわりすぎかな?
せっかく井川が好投したのに。
おさむちゃんも兄貴も・・・・あ〜あ。
きっと落合監督は高見の見物で喜んでるんだろうね。
くやしい〜(+_+)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/113202
TRACKBACk

いつもと違う (10/8 巨人22回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/10/09 4:08 PM)
負けました。 気持ちを落ち着かせてみましたが、やっぱり悔しい。 あぁ、悔しいなぁ・・・。 ※14:05 更新しました ■いつもと違う出だし 今日は中日−横浜戦がデーゲームで、甲子園がナイター。 先に中日の結果がわかった上で試合をしなければならないと

今日は勝つ気がしなかった (My First T-Blog @ 2006/10/09 12:48 AM)
はあーー・・・(ため息)[:悲しい:] 今日は勝つ気がしなかった。ランナー出てもチャンスに 打てないし、ピンチヒッター出しても打てないし エラーはするし・・・ 岡田監督のがっかりした顔と、久保田のつらそうな顔だけが 印象に残りました。 先にドラがデーゲー