ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 京都の物産展 | main | 秋の真ん中 >>
大雨、そして冬支度
昨日から雨が降り続いていて、風も強くなってきた。
大雨洪水警報発令中。
青森、長野に次ぐ、りんごの産地岩手県。
りんごは大丈夫だろうか。心配だ・・・

昨夜、今季初めて暖房を使用。
とりあえずホットカーペットとエアコンをつけた。
今朝は暖房なしでしのげたが、今後に向けて夫が石油ファンヒーターを出してきた。
最終使用が6月末だったので、灯油もそのまま使えそうだった。
ほこりをはらって準備万端。
これでひと安心。(停電にならなければ...ね)

yui | 日々のできごと | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/10/07 4:48 PM
秋と冬は、神戸より約一ヶ月早く来る感じですね。
今日は気温が上がらず、結局ストーブをつけました。
寒さに慣れていないこの時期は、特に寒がってしまいます。^^


miltuchan @ 2006/10/07 12:55 PM
もう冬支度ですか、早いですね。
神戸と岩手の距離を感じます。私はまだ半袖を
着てます。でも今朝自治会の集会に行ったら
半袖着てるの私だけでした(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/112817
TRACKBACk