ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ナンバン味噌 | main | イマイチな朝 >>
6連勝!
3−2。ハラハラドキドキの展開だったが、守りきった!
これで6連勝!今のタイガースには何だかすごい勢いがあるっ!
あの鳥谷クンの口から「優勝したい」という言葉。
いやぁ感動です嬉しい

竜もなかなか負けないけれど、まあそれはそれ。
こちらはこちらで勝っていくのみ。
実のところ、明日が一番不安だったり。。。
頼みますよ。井川クン!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:11 | comments(2) | trackbacks(9) |

yui @ 2006/09/27 10:18 AM
本当に!
今日はエースらしさを見せてもらえるものと期待しています。

藤村 星男 @ 2006/09/26 10:46 PM
トラバありがとうございます。今度はまたかいな井川クンではすまされないですぞ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/111125
TRACKBACk

J F K で(・∀・)勝った! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/27 10:21 AM)
虎の勝利や!阪神3ー2広島 慶ちんの出勤かと思ったら、 中4日に安藤さん。 夫じゃ信用できない? 今夜はサン中継でラジオを 聞くしかないか…。 ・・・ 1回に虎の先制! キターーー!!! \(・∀・)/ 敬チャン14号ソロキターーー! 以上、

こういうものは、数えたりせず、一戦一戦を楽しむもの! わかっちゃいるけど、やめられない。  捕らぬ狸の皮算用     試合  勝 負 分  率   差  残 中日  130 76 49 5  .608 M11 16 阪神  135 76 55 4  .580  3  11 この

く、苦しい… (9/26 広島19回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/27 2:47 AM)
勝ったでー!って今日は楽勝せんとアカンやろ…。 ※1:50 更新しました! ■観戦レポート 今日で夏休み最終日。最後は甲子園で〆ですよ! 南国から帰ってきて、少し肌寒く感じる季節に戸惑いを覚える。長袖のシャツを取り出して、風邪を引かぬよう身支度

負けない!負けられない!!猛虎一丸6連勝!! (まっくのまっくりスポーツ日記 @ 2006/09/27 2:02 AM)
厳しい戦いでした。 若手主体の広島に苦戦を強いられましたが、リリーフ陣がなんとか凌ぎ切って、3‐2で勝利。 これでチームは6連勝!9月は14勝3敗の勝率は.824ですから、猛烈な勢いですね。 先発安藤はあまり調子が良くないようだったが、6回1失点とゲームを作った

君がヒーローだーとりたにたーかぁしー (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/09/26 11:42 PM)
この季節、「夏が〜過〜ぎ〜風そよぎ〜」と鼻歌を歌いたくなるもんなんですが、「そよぎ〜」が「梵」と脳内変換されてしまう、そろそろ病院に行った方がいい店主です、こんばんわ わきしゃかショックで気がふれたように泣いています←もうふれとるがな 来年、またいてく

阪神3−2廣島/ 今季最多タイの6連勝だ! (仙丈亭日乘 @ 2006/09/26 11:12 PM)
安藤もよく投げた。 鳥谷の14號ソロが決勝點となつた。 ひさしぶりの「JFK」揃ひ踏みで勝利! これで今季最多タイの6連勝だ!

鳥谷決勝弾!辛くも逃げ切り成功! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/26 10:30 PM)
 昨日は高校生ドラフトがあり、阪神は3選手を指名した。ぜひとも 入団して、大成してほしいと願わずにはいられない。プロの世界は 厳しいだろうが、がんばり抜いてほしいものだ。  さて、タイガースは今日から甲子園で広島、中日を迎えて六連戦。 今日9月26日はそ

#1435 負けたらおしまい。だから負けない! (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/26 10:22 PM)
なかなか会社から帰ることができず パソコンに「やふ」の一球速報を4画面あけて (

接戦を制す!安藤8勝目!藤川15S目! (トラファン日記 @ 2006/09/26 10:21 PM)
{/baseball/} 今日から甲子園で広島と対戦!阪神の先発は安藤、広島の先発はプロ2年目の小島。 1回裏、阪神は赤星が内野安打で出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シーツがレフト方向への2塁打を放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 4