ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 報道されない真実 | main | 週のはじまり >>
スカッと爽やか!
11−2で快勝!やっぱり巨人に勝つのは嬉しい!
おまけにヤクルトもがんばってくれて、あぁスッキリ楽しい

今夜は打つほうが目立ったけれど、やっぱり下さんの好投に拍手
7回裏の高橋由への空振り三振はしびれた〜。
赤星も上向きな感じやし、なかなかすごいぞタイガース。
残り試合があと10試合くらい多かったらなぁ...なんて。

明日も期待に胸がふくらみます!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:10 | comments(0) | trackbacks(6) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/110621
TRACKBACk

名月秋の大花火大会(・∀・)さる&濱ちゃん祭りじゃーーー!!!!!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/24 8:53 AM)
虎の勝利や!阪神11ー1巨人 うさぎ小屋大好き! 下様頑張ってね〜 7時過ぎから音声ナシで 小さいテレビを見ています。 えと知人の部屋で… ムフ。 ・・・ テレビをつけたら勝ってるやんか。ウフ♪ お手洗いに行ってる間に フジモンソロキターー

阪神打線爆発!巨人に快勝! (トラファン日記 @ 2006/09/24 8:06 AM)
{/baseball/} 今日は東京ドームで巨人と対戦!阪神の先発はベテランの下柳、巨人の先発は内海。 1回裏、巨人は先頭の脇谷がライト方向への2塁打を放ち、続く鈴木がフォアボールで出塁し、ノーアウト1,2塁とすると、3番の高橋(由)は空振り三振に倒れますが、4番

飛行機乗らないコンビ活躍! (パンダログ39 @ 2006/09/24 7:54 AM)
わーい♪わーい♪わーい♪ 阪神久しぶりの快勝〜〜〜! (@^_^@)うししっ いやー、なんていうか気持ちイイ。サイコーに気持ちがいい! 初回の下さんには、少しドキドキさせられたけど、 でも結果はオッケー。ラガー君もバンザーイ♪ 濱中も、休んだ二日間

阪神元気に11得点。下さん11勝目。 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/24 1:33 AM)
☆9/23(土)阪神 11-2 巨人 [勝]下柳11勝11敗

読売爆砕!虎の猛打ショー (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/23 11:33 PM)
 9月23日、阪神vs.読売戦。虎の先発は下柳、読売は内海。味の あるベテランと勢いのある若武者の激突となったが、明暗はクッキリ わかれた。  初回、読売がイ・スンヨプの適時二塁打で1点を先制、しかし二回、 虎がさっそく逆転する。先頭・金本が四球を選んで、

#1429 だから言ったでしょ? (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/23 11:18 PM)
連勝記録をのばすって(笑) だからといって「毎日行って」と言われると わたしも