ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 純情きらり〜結婚〜 | main | ナゴヤで一勝 >>
ショック・・・
今日は試合が見られなかった。
期待して見た結果は。。。しょんぼり

おまけにノーヒットノーランとは・・・
悔しいを通りこして、もう笑うしかない。
どうしたんやタイガース。。。悲しい

いちおう、18時からナゴヤドームに念を送っていた私。
さっき知りました。デーゲームだったと。
18時には試合は終わっていたようで...汗

どっちもどっちかな、今日は。
いちおう、まだ希望は持ちつつ応援します。いちおう。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:54 | comments(2) | trackbacks(9) |

yui @ 2006/09/17 6:46 AM
デーゲームですね。はい。(笑)

敵はドラゴンズというより、ナゴヤドームでしょうか?
ナゴヤドームの魔物に勝ちたいものです。


猫丸 @ 2006/09/17 2:38 AM
まだ諦めていないものの、明日の試合はドキドキものですね。
投手は安藤選手かな。意外と井川投手か?
意地を見せてくれるでしょう。
明日もデーゲーム!ですので・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/109533
TRACKBACk

參りました。 山本昌、41歳でノーヒットノーラン達成、おめでたう! あんたはエライ! それにしても、タイガース打線、情けない・・・

完敗…それでも終われない気持ち (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/17 10:22 AM)
ついこの間、金曜日の試合前まで幸せだった。 幸せな、最高のシナリオを夢見ていた。 手が届くと思った。信じていた。 夢は夢なのか。 もういいです。 ナゴヤドームは諦めました。 鬼門にしているのは選手達の気持ち。 気持ちと力の差です。 昨日あれほどの

無安打無得点試合 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/17 10:07 AM)
山本昌がノーヒット・ノーラン達成ですか・・・ ジャスコへに行ってて良かった。ラジオ放送が入らないので聞いてませんでした。 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 中 日 | 1 0 0 2 0 0 0 0 x | 3 勝 : 山本昌9勝7敗0S S : 負 : 福原

#1422 夢が潰える瞬間なんてあっけないもの (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/17 9:34 AM)
ズーラシアからの帰りに 環八で大渋滞に巻き込まれ神経がイライラ。 そうしたなかで

ロッテVS日ハムはロッテ11対1でハムの勢いにロッテ完敗だ ロッテ初回に小笠原に本塁打で2点を失いロッテも1点を返すが ハムにトリプルプレーをされダルビッシュを追い込めなかった 明日の先発は清水直と金村のエース対決ロッテ3連敗は無いよ ホークス

え?え?えぇぇ〜?? (風車をめざして… @ 2006/09/17 8:14 AM)
今日のオレ。 7:50  起床 8:10  PCの前で仕事開始 17:20 試合前の情報を聞こうと、ABCラジオをつける。 同時刻 「本日の中日対阪神戦、山本昌広投手のノーヒットノーランをお届けしました」 ・・・・現在に至る・・・・・・・   え?え?えぇぇ〜??

中日に連敗。屈辱のノーヒット・ノーラン…。 (トラファン日記 @ 2006/09/17 8:09 AM)
{/baseball/} 今日はナゴヤドームで、中日とのデイゲームが行われました。阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌) 1回裏、中日は井端のソロホームラン {/roket/} で、0−1 と先制します {/ee_2/} 4回表、阪神は赤星が、中日のサード森野のエラーで出塁し、続く

ノーヒットノーラン (9/16 中日18回戦) (今年の阪神はやらかす! @ 2006/09/17 2:34 AM)
何か去年の日本シリーズを思い出した。 さて、明日からどうしようか・・・。 ■試合内容 先発は、福原と山本昌。 1回裏、井端にライトポール際にホームランを浴びて、今日も中日が初回に先制した。 4回裏、福留がセンター左の打球で2塁を陥れると、ウッズに2ラ

ナゴヤドーム連敗 〜でもあきらめない〜 (ノラ猫の老後 @ 2006/09/17 2:11 AM)
 ここまで、追い上げてきておきながらも、やはり首位だけのことはある。この2試合は、中日の地力を見せられましたね。 [ 9/17 ] 試  勝 敗 分 差 1 中 日 122 72 45 5 2 阪 神 129 70 55 4 6.0  もうダメだ