ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 秋の空 | main | 初さんま >>
恐ろしやナゴヤ・・・
あらら・・・4安打完封とは完敗。
期待が大きかっただけに、残念。。。

PCで経過を見ただけなので何とも言えないのだけれど、
急にシュンとしてしまった感じのタイガース。
ナゴヤドームには何かいるのか???
なぜ打てぬ。恐ろしやナゴヤ。

下さんが、久保田クンが、抑えてたとしても今日は負け。
まあ、しゃあない。
今夜の試合は忘れてしまって、明日がんばろう!おぅ!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:51 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2006/09/16 7:17 AM
阪神ファンのほうが少ないんですね・・・なるほど。
そんな中でも勝てるチームになってもらいたいものですが、
今はそんなことを言ってる場合じゃないので、
とにかく応援します♪ラン虎さんを♪(笑)
ナゴヤドームで六甲おろし歌ってきてください!
岩手から念を送っています(笑)

ラン虎 @ 2006/09/16 12:38 AM
”毎回六甲おろし”っていいですね!!
名古屋だけなんですよね。阪神ファンの方が少ない所は。
ファンが大人しすぎて燃えないのかも?
阪神の選手は騒がしい方が好きなのかな。
この際、ファンがヤケになってしまえばいいかも(笑)

yui @ 2006/09/15 11:46 PM
「無」ですか。。。
どうしたらいいんでしょうねぇ。
とにかく毎回、六甲おろしを歌っちゃうとか?!
やけになってると思われるかしら?(笑)
ここまで来たら、諦めないで応援しましょうね。

ラン虎 @ 2006/09/15 11:39 PM
ナゴド…大嫌いです。
選手も監督も大嫌いなんだろうな。
なんなんでしょうね??
本当に借りてきた猫のようになっちゃうんです。
「無」って感じ。もっと表情、気持ちを出せば変わると思うんだけど…「無」なんですよね。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/109275
TRACKBACk

仕切り直し。諦めません。 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/15 11:40 PM)
悔しすぎるけど、泣いてしまったけど、、さすが憲伸。今日のボ−ルは打てません。完敗です。 迷うな阪神タイガ−ス!!一度死んでいるんだから、優勝への再挑戦の権利を自分達の手で掴んだのだから、立ち止まらず前を向こう。挑戦し続けよう。 〜私の周りのドラ

きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり